ただ今 ダイエット中な私ですけど・・・

お菓子やケーキの甘い物は スッゴく好きやけど 我慢できるの・・・

(っていうか ほんとはできないけど・・・我慢できるようになった!!



月曜日は 仕事帰りに 習い事に行くから いつも 近くのマクドで時間を潰してるんです。

ハンバーガーは 全く興味がないんだけど ポテトぽてとは 我慢できない汗

ちなみに 普段の私のダイエット食は ジャガイモですっ
ダイエット法に よったら 穀物類は あかんよね~

オリーブオイルで 炒めて ハーブソルトで 味付けっ
私の場合 満腹感があって 体重も減ってるから よし♥akn♥ としてます。



今日も 一応 心の中で格闘してみたけど やっぱり 誘惑に負けました
でも これが 夜ごはんやからね~(*^^*)

GW 実家に帰るまでに もう少し痩せときたいっh




Android携帯からの投稿