「お魚が食べたい~」 というリクエストを聞いていただいて Oさんに 鶴橋の岩山海さんに連れて行っていただきましたダッシュ

Oさんにお会いするのは 3ヶ月ぶりくらい
前回も ホルモンをご馳走になってますっ


岩山海さんは 一際目立つ外観なので 鶴橋に来ると よく目についてはいたのですが 今回 初めてです

前もって予約をいれていて まず 二階に通され・・・

そしたら 席がなくて また一階に行ってくださいと言われ・・・


でも そんなことは 些細なこと!!

近かったら 通いたいくらい すっかり お気に入りなお店になりましたキラキラ


食べることと お喋りに夢中で あまり写真撮ってなかったけどっ(ToT)

しかも 4月入って ブログお休みしていたから 写真を撮らなくちゃ という気持ちも すっかり薄れてた汗
(ちなみに 特に何があったという訳でもなく・・・ むしろ 日々 充実しすぎて 書くことが多すぎで 追いつかないというかっ)





クーポンで サービスしていただいた お刺身三種盛り



一切れが大きすぎるから 思い切り頬張っても 噛めないの~(笑)


そして 食べログで見て 心を捕まれた あら煮 100円



あら煮 最高~(笑)


久しぶりに食べた 海ブドウ



美味しっ






大好きな炙り・・・サーモン



めちゃめちゃ 大きいんだけど 伝わってる???


あと てっか巻き ではなくて でっか巻き



比較のため 七味のビンを置いてみたけど これも 大きいのが伝わらないかも???
一切れが 俵型のおにぎりくらいあるよっ


あと ホタテ貝が 100円だったり~
ワカサギの天ぷら げそ唐など お腹いっぱい食べてきました


お隣さんは けっこう迫力のあるおば様達(年齢は私と同じくらいだけど) 飲んで 食べて 大声でしゃべって~ 大盛上がりしてはりました

Oさん 私とも 圧倒されたよっ


最近 お肉より お魚が食べたくて たまらないのは 年のせい?
美味しいお魚料理が食べれて
大満足でしたハート


そして この日も ご馳走になってしまいました
Oさん ご馳走さまです
ありがとうございましたh


Android携帯からの投稿