今日は 3/31

1月下旬から一緒に仕事をしていた 短期バイトの方々 最終日でした

思い起こせば 今回は 例年やっていた仕事ではなかったり 半泣きで仕事をしたり・・・といろいろあったのですが 職員さんのおかげで 無事乗り越えることができました


今日は とにかく なにかにつけて お名残おしくてね~
みんないい人やったなぁ~さぉ

めったにしない アドレス交換などもしてみました
私のアドレス知ってる人 ほんと少ないからっ


で 始め FBで繋がろうと思ったら 名前では検索できなくて
「白いネコの写真なんですけど・・・」
と言われたけど 探せなくて

次 Lineで 検索したら すぐ見つかって
「こっちも 白いネコの写真なんや~!!
って言ったら



「それ フクロウです!!



とうとう ネコとフクロウの違いも わからなくなってしまった 私ですがーん


だって 白いフクロウやったんやもんなき


あと かわいいマグネットもいただきました
たぶんイメージして作っていただいてのかしら!?
バイト10人弱いたのに みんな違って それぞれがピッタリな感じだったのでっLOVE

私は 引き継ぎ 明日からも仕事させていただきます
明日から 寂しくなりますが また会える時は 会えるでしょう~ハート☆

私も 明日から 頑張りますh


Android携帯からの投稿