今日は お友達と フリマに出店してきました。


前のフリマの残りと ちょこちょこ作っていた手作りものを出すだけだったので 何の準備もしてなくて 昨日の夜に おつり用の小銭を用意してないことに 気づいて焦ったわ汗





フリマがメインのイベントではないので ゆる~い感じで やってきました。



出店料が 500円やったから お友達と割って 一人250円

最低 250円売れたらいいかぁ~ くらいな気持ちで・・・sei



手作り市ではないので フリマで 手作りものは売れないんですが・・・

めずらしく 買っていただきました音符 





自分で作ったからかも!? ですが めっちゃ かわいい・・・と 思うんだけどっさぉ



天候にも恵まれ 思ったより お客さんも来られていて 楽しい一日でした。



明日は 何しよっか・・・




Android携帯からの投稿