今日が バイト最終日だった方と 仕事帰りに お茶してきましたh

ず~っと気になっていた パンケーキのお店へダッシュ






「パンケーキを焼くのに 20~30分かかります」
と言われましたが もっとかかってたかもっ

しゃべっていたから 平気やけどね~

モッチリというより クリミィ~な?!
ホットケーキミックスでは 再現できない食感ですハート
美味しかったので また 行けたらいいなっ




そして 話していたら 年が 二回り違うことが発覚
同じ感覚でしゃべっていたのに 24歳も違ったのガクリ
高校生の時から知ってるから 当然やけどねっ
傍目には 母と娘・・・的なっ汗

若いっていいなぁ~さぉ



今月末には 二ヶ月半 お世話になった方々が 辞められてしまうので 寂しくなります
普段 静かに地道に仕事しているので 活気があって 楽しかったな~



明日は フリマに出店してきます。
大規模なものではないので ひっそりと・・・
他もイベントがあるみたいなので 1日楽しもうと思います音符





Android携帯からの投稿