今日は うちのママ、妹と名古屋で合流して 名古屋散策してきましたさぉ

といいつつ 大須~栄あたりを うろうろしてただけですが なんだか 京都 大阪とも違って 楽しい~えっ音符



平日なのに すごい賑わいで よく考えたら 春休みでしたね!!


妹が 歩き始めて 300メートルくらいで すでに お買いもの 大フィーバー


お店の看板わんこが めちゃめちゃ可愛すぎて 写メらせていただきました



リードも着けていないのに ちゃんと お店の入口で お座りしてるの

うちのかれんかれんなら ありえない汗


ランチは タイ料理のお店で~





酸っぱ辛いのが 大好きです


あとは ちょこちょこと買い食い


お買いもの自体は あまりしていないなのですが 最近 実家に帰ってなかったので 一緒に遊べて 楽しかったですh


おもちゃ屋さんの看板



うちら世代には たまらん組合せやね~sei


だんな様のお土産に 山ちゃんの手羽先 買いましたh

Android携帯からの投稿