今日は 待ちに待った BEASTコンサート
あ~るちゃんと行ってきましたダッシュ

リーガロイヤルのバスに乗って グランキューブへっ
普段 乗る機会がないから リッチな気分になりますねっ




さすがに 顔には貼れないので・・・
手の甲に タトゥーシールを貼って 気分を高めてますっ ハート☆






ライブの内容は 詳しい方のブログ等で 見てくださいね


今回は 前の方の席だったので ちゃんと 表情も じゃれあってるとこも 見れましたハート

とにかく 登場の6人のシルエットから格好よすぎて ひたすら ドゥジュンを目で追ってましたラブ

私的No.2のジュニョが(① ドゥ様、 ② ギク、ジュニョ) 可愛くて可愛くて しかも チョイチョイ曲の合間に じゃれてるでしょ~
萌えすぎるわもえ~





そして サインボール 飛んできました

ヒョンスン と ヨソプ




るりちゃんが ヒョンスン、私が ヨソプ

ヒョンスンのボールを ドゥジュンが投げてたので 一応 触らせてもらいましたsei




明日のコンサートは 予定があって チケットを取っていなかったのですが その予定がなくなりまして・・・(T-T)
行きたかった

なので 次は 6月のファンミです
大阪と言い切らなかったから 神戸???


当分 この余韻を引きずって 過ごしてると思います
なんだか 幸せっハート

明日からも 頑張れそうっさぉ

Android携帯からの投稿