昨日は 久しぶりに コストコへ~~~=3


消費税増税前だしっ 日用品でも!! なんて思っていましたが 結局 買ったのは ほぼ食べ物でしたsei



仕事帰りで おなかがペコペコだったので まず フードコートで プルコギベイクと クラムチャウダー 食べるでしょ~~~(久しぶりすぎたら クラムチャウダー変わってたのね・・・ 前の方が好き)



お腹が満たされた後は 閉店時間まで 大きなカートを押しつつ ウロウロ~~~カート 


一緒に行ったのが 女子力の高い男子だったので お買いものが 楽しかったです。

お料理に どんな調味料やスパイスを使ったらいいとか これは割高で これはお得・・・とか 私なんかより 断然詳しいからっ




朝食は だんな様から 『買ってきて!!』 と言われていた ディナーロール










そして イスに座っているのは・・・








なぜか 白い犬・・・かれん









マフィンで お茶タイムハート








パン系だけでも ディナーロール、ベーグル、マフィン 買ったでしょ~~~




冷凍庫が いっぱいになりました汗





ダイエット中・・・とは とても言えない





3連休初日が 終わってしまう・・・まったり

今日は ただただ のんび~り過ごしてましたh