先週末あたりから ず~っとチケットが届くのを心待ちしてましたハート☆

土曜日 あ~るちゃんが来てたので その日に届いたらいいなっおんぷ なんて思ってたのに それから数日たっても 届かないしっなき

夜 出先でも あ~るちゃんと ラインで
「郵送のトラブルかもっ?」
とか やり取りしていて 21時頃 お家に帰ってきたら だんな様が受け取りしてくれてましたh



ドキドキするや~んドキドキ

とりあえず 「今から 開封します」と 写メを送って 良席のことを祈りつつ チケットを取り出しました

毎回のことながら 私は 全く席運 くじ運がないからね~

悪席だと 一緒に行くあ~るちゃんに 申し訳ない



で 座席表で確認してみるとっ




なかなかいいんじゃないえっ



前回は 2階席の後ろから2列めで あ~るちゃんに 【幻の3階席 】と言われるほどだったので汗






ここ最近 疲れきってましたが ふっとんだ~
明日から 頑張れそうです音符

片面しか作ってないうちわ
裏面も ちゃんと 作っていこうh