昨日は お友達があそびに来てくれて 楽しい一日でしたh

(明日 Up予定キラキラ





今日は 朝から 温泉に行って ゆった~りまった~り過ごしてきました温泉まぁく


そんな感じで お家に帰ってからも 何もやる気が起こらず・・・




かれんのおやつのチキンジャーキーが 少なくなってきたので ささみだけ買うつもりで 夕方 お買いものに行ってきました。


休日のスーパーって こんなに人が多いの~~~えっ

増税前やから???


とにかく賑わってました。




もさもさ かれんかれん

たぶん 見納めです。 

明後日 トリミングにいってきまぁ~すはさみ



ちなみに・・・

かれんのささみ 100g 178円 > ひろくん用の鶏もも肉 88円

いつも買ってる 安いささみがなくて 高級ささみしかなかったわsei



キッチンにいたら なんだかやる気がでて また いろいろ作ってました。





そして 頑張ったあとの ティータイムコーヒー





先日 京都に行った時 カプセルを買ってきました。 

以前 期間限定で出ていた キャラメリート、新発売のブケーラ、カザール(リストレットを買おうとしたら こちらの方が濃いそうで 勧めていただきました)




今日は キャラメリートハート

入れているときから キャラメルの香りが~~~幸せ



明日から また1週間 頑張りましょうh