今日は お友達が遊びに来てくれて K-POP鑑賞会テレビ 


DVDや 録画した番組を見て まった~り過ごすだけですが・・・

それぞれが 好き勝手言い放題で 妄想もすごくて ほんと ず~っと笑ってましたハート☆


某グループは ルックスもいいし 歌もうまいのに なぜもっと売れないか・・・

神7 を作るなら 誰いれる???

大きなお世話やけど 真剣に 考えたよね~sei





Mickyさんが お鍋の材料を持ってきてくださいました土鍋





きゃお~~~ラブ トックもっ


お餅好きな あ~るちゃんが 最後の最後まで お鍋の底に引っ付いたトックを さらえてました。

(前 他のお友達と お鍋した時 『さらえる』 って言葉が通じなかったのですが 何弁なんやろ???)




昨日 焼いた チョコブラウニー




もっと 黒糖風味かと思ったのに そんなしなかった。

かなり おいしかったので また作ろうと思いますさぉ






久しぶりに カラオケにも行ってきましたマイク



K-POPしか歌わないカラオケ・・・

そして ほぼ ご本人映像鑑賞会sei

いっそ すべて MV か ライブ映像 にしてほしい








何十回と聴いている曲やのに 全然歌えないのは なんで???





Mickyさん イベント行けますように~~~h

あ~るちゃん チケット 当たりますように~~~h


3人で 韓国 東京に 行けますようにっハート




最近のお気に入り動画・・・

BEAST Midnightの アレンジverが かっこよすぎてハート

動画サイトへ ★  (5’08あたり から)