今日は 仕事上で ショッキングな発表があり 明日からの3月いっぱいは たぶん 鬱状態な日々を送りそうな感じがしていますなき

二年前も 同じような感じで 人としゃべれず 笑えず、、、なふうになってしまったので 同じようにならないことを祈ります



12月1月と続いていた 忘年会 新年会 その他のお食事会 飲み会等が 昨日で 一段落

自分で ブログにアップするのも 気が引けるほどだったので 当分は おとなしくしていようと思います


で 今日 会った友達に
「5ヶ月かかって3キロ痩せたのに 年末年始で戻った汗
という話をしたら 痩せたのも 戻ったのも 全然気がついてなかったらしいです泣



まぁ そんなもんか


今日から ダイエット開始しますハート☆
目標は 《私 脱いだらすごいんですh》・・・的なっ

いったい どんなんなんっ(笑)


ストレスが 食欲に向かいませんようにっheart+kira*


Android携帯からの投稿