一昨日 うちのママから 小包が 届きました宅急便



開けてみると すっごくかわいい缶が 入ってましたハート




私 Caffarel という ブランド名がわからなくて・・・




でも 開けてみると・・・ドキドキ




 








見たことある~~~h 



すべてが かわいすぎ~~~ハート

めちゃめちゃかわいいチョコが たくさん入ってました



見ているだけで 幸せはっぴー

もったいなくて 食べれそうにないです

 

お母さん ありがとぉ~ラブ




そして 昨日 梅田散策していたら Caffarel ショップがありましたh








お店の中にも かわいくラッピングされたチョコが たくさんっハート


ほんと 見てるだけで 幸せな気持ちになるね~







昨日の夜は寒くて お風呂入ったのに 寝る前の足の冷たさに耐えきれず 足湯・・・


で カイロも貼って寝ました。


私 これから 寒い冬を どう乗りきるのでしょうか




今日は 温泉&岩盤浴に行ってきました。


隔週で 温泉。。。 幸せだラブ


サウナの熱さには耐えきれなくて 入れないのですが 岩盤浴は 大好き



実家に帰る予定がなくなってしまいましたが 充実した お休みが過ごせましたh


明日からも お仕事頑張りましょ~~~キラキラ