今日は お友達にお誘いいただいて 甲南女子学祭の 千葉雄大くんトークショーに行ってきました。

(千葉雄大くん ブログのリンク貼っときます こちら 




米印 さら~っとしか書かないので レポは 詳しくは書かれている方の方へ お願いします






千葉雄大くん って 私的には ゴセイレッドゴセイレッドなんですが・・・


最近は 前クール月9の サマーヌードの ハルオさん・・・



今日は 学祭2本立てだったそうで 朝 東京を出て 岡山へ

そちらから 神戸に来られたそう・・・



なんだか 小動物的な可愛さでした。

しゃべり方も ゆっくり ゆっくり・・・


適当なあいづちで済まさず ちゃんと 考えて 受け答えしてくれてましたよ~





質問コーナーで


お休みの日は どう過ごす? とか 好きなゲームは? とか 最近行った ライブは??? とか




『どんな役をやりたいですか?』 の質問に 逆に 客席のみんなに 質問を投げかけて みんな 挙手「ハイっ」の手 



『クールな 肉食系h


   (私は 想像つかないけど・・・ そっち系も ありなんかな???) 



『保育園の先生h


    『あぁ~~~ よく言われます』










『ペットh

 

    『あぁ~ 4本足ですね (← ソコ???sei) それは 言われたことないな~』




あと サマーヌードの打ち上げで 踊ったという AKBの 『恋する・・・』 の 振りをちょこっと やってくれてました



最後は 抽選会があって サインや ポラの2ショット プレゼント~~~ハート


うらやましい限りです




あっという間(1時間)のトークショーでしたが 前から 6列目という めちゃめちゃ近い席で 観させていただきました。


Yちゃん ありがと~ハート