前々から 『ホルモン が 食べた~~~い!! という 私のリクエストで 鶴橋の某お店に行く予定でしたが 火曜日が定休日とのことで 急遽 『ちりとり鍋専門店』 やなちゃん に連れて行っていただきました。



待ち合わせの時間まで 1時間ほどあったので 貴重な鶴橋タイムを コリアタウンまで急ぎ足で行ってきましたよダッシュ (駅から 15分ほどかかるからね~)


時間がないので DVDに絞って 物色してきましたh


夕方だからか 平日だからか 閑散としてたわ汗



で またまた 急ぎ足で戻って 駅の待ち合わせ場所へ・・・







鶴橋は 電車のドアが開くだけで 焼肉の香りが漂ってくる 素敵なところですが このように お誘いいただいたときくらいしか 焼肉を食べに行く機会がありません。





・・・で 『ちりとり鍋専門店』 やなちゃん は 駅から 10分ほど歩いた・・・ルンルン♪




って ついさっき 待ち合わせ前 コリアタウンに行った際 歩いてたとこやんっsei 

(私が知らなかっただけで 何度も そのお店の前を通ってたんですね)



お店も 小さいし、18時過ぎで 時間も早かったせいか お客さんもいませんでしたが 壁には 芸能人のサインが たくさん並んでいて きっと 美味しいんだろうな と めちゃめちゃ期待しました。




オーダーを取りに来られた ご主人も すごい優しくて 気さくで いろいろお話させていただきました。





コースで お願いしたら パンチャン、チヂミ、サラダ が出てきました





・・・で これが ちりとり鍋きゃー





大迫力です。


比較するものがないから 大きさが わからないくて 残念



この甘いたれが すっごく美味しくて


『この タレって 売ってるんですか?』 とか

『この お鍋 欲しい~~~』 とか


お店のご主人に すっごい 話かけてしまったsei





〆は ラーメン、うどん、ご飯 の中から選べるそうで 私たちは ラーメンにしました。


タレが煮詰まっているので からくなってしまいましたが 美味しかったです。 





おなかがいっぱいになって 落ち着いて お店をを眺めていたら 某ジャニーズのサインを発見h


それも お友達が 大ファンだったはず・・・ってことで 写メらせていただきました。


帰りの電車で 早速 メールしたら すでに1回 行ってらして 『今週末も行くよ~』 との返信がありました。

ちゃんと サインが 一番見える席を 予約されたそうです。


さすがやね~~~ハート☆





Oさん ご馳走様でしたh

次は ホルモンで~~~ハート



Android携帯からの投稿