ただ今 帰りの電車の中!!

昨日から泊まりにきてくれてる うちのママと 梅田にお出かけしてきましたおでかけ日傘でおでかけ


梅田なんて 久しぶりっ音符


最初に入ったお店で いきなり ブーツに 一目惚れうふふっ♪

『うドキドキドキドキドキドキい』


試着させてもらって 店内をくるくる歩いて そのまま 値札とってもらいました

服も かなり私の好きな感じラブラブ


そうそう 服も買っていれませんが 秋ファッションは ディスプレイを見てるだけでも楽しいですさぉ


お店 qualite  HP 



ランチは 大好きな『クマール』で カレーを食べましたナイフとフォーク
☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆-20100927123622.jpg

カレー三種類と サフランライス ナン タンドリーチキン サラダ 飲み物のセットキラキラ


今度は 妹 おすすめのカレーやさんを 教えてもらったので 行こうと思います=3



うちのママは まだまだお買い物を楽しんでる様子なので 私は先に帰ってます。


うちの最寄り駅に近づくにつれ 雨が激しくなってきてるんだけど…

お母さんに 折りたたみ傘 預けたまんまだ うーっ