今日は 仕事帰りに 職場スタッフ15名で 『カプリチョーザ』に行って来ました




2、3人集まっても にぎやかなのに 15人って・・・




年齢性別関係なく ほんと 楽しくて 素敵な仲間たちです




食べたいもの 遠慮なしに注文して お料理が届くと 瞬時に なくなる・・・ 


人数が多いだけあって いろいろなお料理を 一気に食べれました。 




デザートも 8皿???




☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆-20100924193343.jpg




『そのパスタ 私も ちょ~だい


という NMちゃんに 


『は~い これ 舐めとき~~~』


と 最後 ソースのみのお皿を渡す 私達・・・


(文章に書くと ひどすぎるな・・・っ






幹事の ○ちゃん、Sりん ありがとぉ~~~






仕事は まだまだ 大変ですが このメンバーなので やっていける




明日は また 違う部署での仕事ですが がんばってきまぁ~す