仕事が終わってから 前の職場のお友達2人と待ち合わせて ご飯食べてきました。


みんな忙しすぎて ここ最近 まったく会えてません汗


やりたいことは たくさんあるので たぶん これから 忙しい合間をぬって いろんな事が開催されるでしょう笑



ほぼ終電で 帰ってきたら 日付けは かわってました・・・

(ご飯たべながら 眠かった・・・ 私)



もう こんな時間や夜景

寝な あかんやんっ




明日は いよいよ Dステ 『ラストゲーム』 観てきます。

まいぴん、anyちゃんに 会えるのが すごく楽しみh


前回のラスゲ・DVD 観てから行こうと思ってたのに 今週は 思った以上に忙しくて 無理でした汗


優一くんの降板は ほんと~に残念・・・だけど 明日の舞台 楽しんできまぁ~す。

 

明日は お見送り隊が ずっき~じゃないのね・・・

Dモバの ずっき~動画 カッコよくて ときめきましたハート



まいぴん、anyちゃん 明日 よろしくねぇ~さぉ