今日は BSでやってる 『WEST WIND』 の 観覧行ってきました。


コレ かなりの経緯があって たまに番組観覧に行ってる 職場の○ちゃんの影響で NHKのHPで 行けそうなのを 申し込みしてみたら 見事 当選ハート 

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


しかも ゲストがわからないまま応募していたのに マーティが 出るとのことで メタラーのだんな様を誘って行くつもりしてました。 


そして その○ちゃんに 『この間 申し込みしてみたら 当選したよ~h』って 話してたら

『それ 私も 当たってんっ でも 好きな人出ないし 行くの辞めようかと思って・・・』なんて言ってるし・・・



話 あわせたわけじゃないのに すごく偶然じゃない~~~

しかも 当選倍率も どんなもんだか わからないし・・・ 



で ○ちゃんは 職場のMりん と・・・

私は だんな様と行く事にしてたのです。



・・・が・・・



なんと 昨日 だんな様が 急遽 お仕事になったと・・・


そして 慌てて 秦基博LOVE6の職場のTMちゃんを さそったら OKとのことで 参加メンバーが 決定h

結局 普段からの仲良しメンバーで 行く事になったハート



今日は 仕事が終わってから 猛ダッシュ=3

普段は 結構 のんびりメンバーなので 他の人たち びっくりしてた笑

自分たちでも いかに 早く仕事を片付けて 身支度して 帰れるか・・・ その段取りの良さが おかしいくらいアハハ



会場に ギリギリ 到着して チケット引きかえると 2階席でした。

☆のんび~り ほんわか はっぴ~らいふ☆


4人前後で座れて よかった音符



番組は すごく 楽しかったです。

急遽参加してくれた TMちゃんも 喜んでくれてました。



番組は 10/1 放送予定だそうです。

録画して みんなで見たいなぁ~ハート


やっぱ ライブは いいねぇ~~~さぉ