blog.jpg
終わってしまった…
昨日は 夜10時まで 今日も朝11時から 夜8時すぎまで 丸2日間 ライブを楽しんできました!
私の好きなバンドは 昨日出てしまったので 今日は サイン会に行ってみたり 座ってまったりと観たりしてました!
ライブの様子は そのうちだんな様が自分のブログでUpしてくれると思います。
今回は ひろくんのブロ友さんに たくさん会えました\(^O^)/
みんな 良い人ばかりっ♪
夫婦で参戦する事は 告知済で ブログにもよく登場してるので すっかりお友達気分で 一緒に盛り上がってきました\(^O^)/
遠くは北海道から来られてる人もいましたよ!
でも ブログって 文章や話題なんかで なんとなく その人のイメージがわいてきたりしますが みなさん ブログのまま 素敵な方ばかりでした。

なんだか このライブが終わると 一年が終わったというか また新しい一年が始まるって感じがします。
来年のラウドパーク09 が開催されることを祈りつつ また来れたらいいなぁと思います。

明日は 東京最終日です!お留守番・かれんに会えるよ♪