フォトコンziddy☆ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。


またまたやってきました、、テスト😫

あーやだなー、数学が一番やだな💦
みんなは何が得意??


でもやりたい事やりたいし、だったら勉強も頑張らないとね🎵


ziddyからのお知らせ✨✨✨


{D0D9213F-C6FC-409F-BCA3-753A584E6632}



ニコプチ、フォトコンテストが今年も開催だよ❤️

ショップでお買い物して是非応募してみてね❣️


フォトコンの賞とった子はニコ☆プチに掲載されるよ✨

モデルとして撮影してもらうのはとっても楽しいし、いろんなモデルさんと交流するのは、勉強になることもたくさんあるから、カレンも撮影大好き🎵🎵

{26DB5F81-8365-400F-AB54-D57FB7007C4E}





それでは、テスト終わるまで頑張りまーす✨


karen