ziddyカタログ撮影★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

この前はziddyカタログ撮影に行ってきましたカナヘイハート
雪は積もらなかったけど降ったりやんだりで寒かったよアセアセ

次の新作も夏で、動きやすいけど、都会のカジュアルリゾートって感じの素敵な服たくさんだったよカナヘイきらきら

みんなお楽しみにねっカナヘイ花

{51B83DCF-ABA5-4B4F-AA51-9FE994CDCA66}

カタモのみんなとカナヘイハート
ゆやちゃん、あいかちゃん、ゆあちゃん、
かれん、べに、ゆいちゃん、

みんな仲良くしてくれてありがとーーっっピンクハートピンクハート

{FD89C95F-BFF9-41A3-AF55-F406C3FA1609}

ガルマーの先輩、かれんの憧れのあいかちゃんイエローハーツイエローハーツ


その後のことはまたレポしますラブ

お世話になったBEBEスタッフの皆様、クロッキーさん、コレッキーさん、モデルのみんな、ありがとぉございましたウインク

とりあえず発売が楽しみすぎなziddy、summercollectionだよキラキラキラキラ

みんなとはまた、来月会えるの楽しみすぎラブラブ

karen