クリパからのクリパ★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

昨日は家族でクリパ
みんなで歌歌ったりしてかなりわちゃわちゃ

{F76B7691-FC3E-457E-91DF-961B78F5190C}

ピザとパスタとカプレーゼ、エビふりゃー、チキンなどなど
チキンはお肉嫌いなかれんの為に、ママが考えてくれたの、衣がポテチでサクサク
おかげで沢山食べれました
ママサンキュー

ケーキは食べてから写真撮ってないの気づいて食べかけ
今夜のもあるからまた

ママが作ったガトーショコラもあるから

とゆーのも今日は学校のイツメン10人で今からパーティ
楽しみ

そーだ!!かれんにもせーらにもサンタさん来てくれた
わーいわーい!!
それはまた
{68980932-4945-4D08-BEDA-B133322A2007}


じゃ、またねーっ
みんなも楽しいクリスマスを

karen