ziddyカタログ撮影★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

この前ziddyの夏カタログの撮影して来ましたっカナヘイハート

{15CE60D0-CD43-4828-9175-578D3918D877}

ベニとカナヘイきらきらカナヘイきらきら

メーチャ楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D650F2E6-EA53-48DD-A94A-F5A27AE1F082}

夏とゆぅことで海イルカ
この日はあんまり寒くなかったから、良かったよぉ〜ピンクハートピンクハート

{C4BCE602-D974-4EAD-93EE-AD6225D63A1F}

お弁当タイム
うまうま

春の新作もとってもかわいかったし、夏の新作もziddyって感じでめっちゃかっこかわいかったので、みんなお楽しみにね音符音符

春はもぉすぐガルマーでも発売になるのでチェックしてね!着モさせてもらってるので、かれんも楽しみでーすカナヘイうさぎ

BEBEスタッフの皆様お世話になりましたカナヘイハート
ありがとうございました爆笑

それではあと少しで冬休み星
あと3日学校頑張るぞビックリマークビックリマーク
ではレッスンいってきっルンルン

karen