ニコプチ★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

ちょっと空いちゃったインスタとかツイッターのがメインになってるこの頃でーす
よかったらそちらもみてね

ニコプチ発売になったね!
かれんは関西コレクションとTTKCのページに載せてもらってます

{0E9F52E2-FCE2-4292-A4AE-671D25D55E7F}

コーデ公開

シャツziddy
帽子、トップスCHUBBYGANG
スカートziddy
バック、ソックスziddy
ラブトキシック

かれんにとっては初のプレッピーに挑戦しました
どーしよーかなーと思ったけど、やっぱりかれんはかれんらしい、シンプルなコーデにしました

ファーのイヤリングと腕時計がポイントだょ

どーかな?

また少しづつレポするね!
そぉだ!初のカラコンにトライしたんだょ

{2B7211F5-78EE-4BD9-87BF-732C73BC5D32}

じゃーねー!
今週は学芸会、がんばりますっ

karen