関西コレクション★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

今日はほんとに夢のような時間でした

あんなにお客さんいっぱいで、あんなに輝いたステージでランウェイできたことにとっても感謝しています

かれんもみんなに見てもらえるモデルさんになりたいとまた強く思いました

素敵な経験ありがとうございました!

関西コレクション関係者様、ニコプチ関係者様、ご一緒だったモデルのみんな、お母さん達、お世話になりました

とりあえずまた解禁になったらレポします!

{74C6FE0D-96DE-47EA-A78C-4E743BC56F53}



では帰るよー、バイバイ大阪