ありがとぅ★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

みんなたくさんおめでとぅ、ありがとねーっ

{DA9CDF81-5B5A-49D6-BC8D-D2F95AA3B325}

とっても素敵なお誕生日になりました!
また、これからも頑張るので応援してください

ママからのプレゼントは

{C345817B-9A80-467C-9554-930C5E9478E4}

ヘッドホンと電動歯ブラシだょ
持ち運べるしとっても嬉しい

ばーばからはWiiのソフト

オススメの電子辞書は中学生になったら買ってくれるって

ご飯はかれんの好きなものばっか
チーフォン、、アヒージョ、うなぎご飯(合わないけど)、チーフォンの〆はパスタ

{3D045C0D-8109-47B0-82B2-7618D4C7DF9D}

{4E3BD01E-9F9C-4AD8-AF3E-E18A5C8825B9}

お腹ぽんぽんなのに、ケーキも

{44A75673-AACA-4882-AA6B-F3A24FF9FBB0}

パジャマで

12歳のアマノカレンも宜しくねっ

karen