春休み第一弾は★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

TTKCのお知らせみんなインスタやフェイスブック、要チェックだね

そんな素敵なお知らせしながら、かれんは修了式終わってすぐ近場へ旅行

{9389B093-8C09-4434-9728-32E05B8F2759}

まずはイチゴ狩り~
だーれもいなくてハウス貸切だったぁ
びっくら!

{B272F533-F994-4268-938F-C706B50B07B0}

おいしーーー

{EBC3A1EE-7F85-4940-A8C7-8C982B13FDBB}

ほらガラーン・・

{FD623FE9-C3A3-4997-99B3-3F7391BCCF69}

それからホテルへ
お部屋でゆっくりしてお腹すいたから・・

{4735C405-75EC-4D55-B6AD-39448CE9ABDE}

やっぱここへ来たら鰻でしょ

とゆーわけでどこへ来たかだいたいわかるよねーっ

春休みもまだまだ楽しむぞ!

夏休みはTTKCもあるしっっ

新しいレッスンも始まるし、まだまだなかれんだけど、これからも頑張ります

じゃぁまだまだ騒いで寝ないけど、おやすみっ

karen