あと1日・・★ | karen★のブログ

karen★のブログ

モデルのお仕事のことや学校のこと楽しく書いてます!
ママと一緒に管理してます。お友達も沢山出来たらいいなって思ってるので宜しくお願いしまーす。

今年もあと1日、明日で終わっちゃうね~

今日はママが子供の時から仲良しのお友達とその子供の雛と煌と遊んだよ

2人ともかわいーし、小さい頃から遊んでるの
{ED121A3A-A574-4A36-A9AF-C760294B0878:01}


煌はちっちゃかったのにもぉ1年生!もぉすぐ2年生なんだって、かれんはビックラしましたょ

雛とせーらは同じ歳

1日遊べて楽しかった!ありがとねー
煌はモデルさんとかアイドルになりたいんだって

かわいーっ
今度一緒にレッスンいこ!!


そんなかれんの今日のヘアは
{F12C3DB2-011C-4531-85A9-2697F04D19F6:01}

三つ編みをカチューシャみたいにしてみたよ

明日は大晦日、夜はお友達の太鼓見にいくの、楽しみ

みんなも楽しい今年最後の1日を・・



karen