LOVE関ジュ-未設定


こんばんわ~ヾ(@^▽^@)ノ


ピグで懐中電灯が当たったから、一人看守会議してきました笑


ということで、レポ2連チャン!!!



☆少年たちレポ(8/24 2部)☆



3階前列より



ハートの点(purple)今日の大智は上村クンぬがさなかったーー


ハートの点(purple)新垣のあっちむいてほいの手をやめさせようとわき腹を触った上村クン


ハートの点(purple)そしてひとりこしょばがる新垣


ハートの点(purple)ちょwwかわいい


ハートの点(purple)えええ!!!大智懸垂しだした!!!爆笑


ハートの点(purple)去年はそこでセミしてたヤツいたよねー


ハートの点(purple)俺たちのルール中の出来事


ハートの点(purple)舞台の真ん中に青シャツが1枚落ちてるー


ハートの点(purple)誰ー???


ハートの点(purple)千崎おまえかよおおおお!!!爆笑


ハートの点(purple)歌中にひろって、そでに投げてました!笑


ハートの点(purple)ちんぺーが一人で踊ってるのがきゃわいいい


ハートの点(purple)あああ!!ジュニボいる方が上村クン台詞あるやん!!


ハートの点(purple)看守会議


ハートの点(purple)龍太『おにぃ!好きや!!この気持ち…俺どーしたええねーん!!!』


ハートの点(purple)照れる龍規www


ハートの点(purple)文チャンと薫太クンは今日もちゅっちゅ♪


ハートの点(purple)文『薫太クン激しいんだもん♪』


ハートの点(purple)KicyuじゃなくてLIPSに曲変わってた!!笑


ハートの点(purple)薫太『おまえも激しいだろーがよ!!!』


ハートの点(purple)文『ブハハハハハハハ!!!』


ハートの点(purple)龍規『おまえのだみ声やめろ!!!!』


ハートの点(purple)竜田登場するが勢いがなく、龍規にひっぱってもらう


ハートの点(purple)世界とかいた段ボール箱をうおーーーーっていいながら破壊する竜田


ハートの点(purple)最後に『バーン』って効果音つきwww


ハートの点(purple)龍規笑い転げた!!!爆笑


ハートの点(purple)薫太は不愉快な笑いしまくり!!笑


ハートの点(purple)新しい囚人


ハートの点(purple)金内『室龍太をキュートにしてやりました』


ハートの点(purple)龍規『もとからやで!!ええ情報教えたろか?』


ハートの点(purple)龍規『おばけが怖いらしく、夜トイレいくとき、家中の電気バッチバチつけてんねん!!』


ハートの点(purple)ちょおおお!!龍太かわいすぎるーーーーー


ハートの点(purple)龍規『次!名前は?』


ハートの点(purple)仁田『いえ、名乗るほどのものではございません』


ハートの点(purple)龍規『名乗れや!!』


ハートの点(purple)最後、仁田クンが龍規を斬り、『貴重な白ゴボウをきってしまった』


ハートの点(purple)将也『会いたかったよおおお!!おにぃ~!!!!』って龍規に抱きついた♪


ハートの点(purple)大智がみてるよしととの写真。


ハートの点(purple)あれ本当に大智とたくみのツーショットやった!!!


ハートの点(purple)濱チャンの唯一の見せ場のシーン


ハートの点(purple)真鳥が後ろでお姫様だっこされてるー!!!


ハートの点(purple)ちっちゃって言われた丈『これでも毎日牛乳飲んでんねん!!!』


ハートの点(purple)丈かわいすぎるううううう!!!


ハートの点(purple)丈まっすぐみてキレ顔しとかないとあかんのに、濱チャンの大智のパロディー聞いて、口元がニヤニヤしてた♪



ハートの点(purple)丈やっぱたまらん


ハートの点(purple)濱チャン殴るシーンの竜田『ハマダ、アウトー!!!!』


ハートの点(purple)濱チャン『おい!!それはまだ違いじゃ!!!!』


ハートの点(purple)濱チャンが投げた石がミニだいちに。


ハートの点(purple)ミニだいち『おう!!おーまいがーっと!!!』


ハートの点(purple)丈『泣いてるし…』


ハートの点(purple)濱チャン『僕の投げた石でおいしいとこ全部もっていかれました…。俺はこのざまです…』


ハートの点(purple)ミニだいちめっちゃうけたもんね!!爆笑


ハートの点(purple)囚人監視システムのシーン。


ハートの点(purple)一時停止の時、黎哉クンと将也の距離がもう数センチのところやって、めっちゃ近くて黎哉クンがあっちむいて笑ってた~♪



ハートの点(purple)誕生日だったた末澤クンが登場


ハートの点(purple)照史『記念にゴムパッチンしとけ!!』


ハートの点(purple)えええ…ってなってるし…笑


ハートの点(purple)照史『あはははは!!!銅像が大丈夫かって顔してるー!!!爆笑』


ハートの点(purple)最年長優しいやん♪


ハートの点(purple)でも、痛った!!と言われて、銅像にコールドスプレーかけまくる末澤クンwww


ハートの点(purple)がっつりかけられてたねwww


ハートの点(purple)銅像伊藤『末澤誠也!!はっぴーばーすでーとーゆー!!!』


ハートの点(purple)Zokkon命メンバー


ハートの点(purple)小瀧が好きな人いるねんって言うときに、恥ずかしそうに石ける真似しててめっちゃかわいい


ハートの点(purple)Battleのウッを一人でするちんぺー♪


ハートの点(purple)新垣『大智クン!!一緒にしましょーよ!!!』


ハートの点(purple)大智『何をや!?』


ハートの点(purple)新垣『せーの!!』


ハートの点(purple)二人でランニングマン!!!


ハートの点(purple)やばいやばい!!!大智かわいいいい!!!


ハートの点(purple)小瀧は一言も発しず、手だけで顔長いと濱田にアピるwww


ハートの点(purple)4人と一緒にハケる濱チャン


ハートの点(purple)一人おいていかれた大智『あれ?今日松竹座の天井低ない??』


ハートの点(purple)濱チャンちょっとでてきて『俺の顔がながいからやーーーー!!!』


ハートの点(purple)薫太と大智のシーン


ハートの点(purple)薫太のボールが舞台から落ちそうになったけどギリでとめれて拍手もらってた


ハートの点(purple)ごはんのシーン


ハートの点(purple)小瀧には梅干しつき


ハートの点(purple)大智はもちろんお茶碗だけで、泣きそうな顔してた!!


ハートの点(purple)ちんぺーのおねえさん座りがかわいくてしかたない


ハートの点(purple)ちんぺーと黎哉クンのつかみあい


ハートの点(purple)ちんぺーがなんかこしょこしょ言ってるらしく、舞台と反対むいてふく黎哉クン


ハートの点(purple)神チャンと照史の喧嘩


ハートの点(purple)淳太『ほら!行くぞ!!あっくん♪♪』


ハートの点(purple)照史喜んでこっち顔むけない!!爆笑


ハートの点(purple)ハケるときはうれしなきして帰っていった!!笑


ハートの点(purple)次、みんな集合のとき、スキップしてくる照史


ハートの点(purple)わかりやすいやつーwww


ハートの点(purple)脱獄準備シーン


ハートの点(purple)照史のキスは龍太に打たれ、濱田に踏まれる


ハートの点(purple)文『なにみてんねん?』


ハートの点(purple)千崎『濱田クンと照史クンがイチャついてます』


ハートの点(purple)文『ぶっころーーーーーーーす!!!!!』


ハートの点(purple)ロープを黎哉クンに渡し、必殺をするつもりが


ハートの点(purple)黎哉クン『大智クン、何してるんですか?』


ハートの点(purple)大智『悔しいです!!!』


ハートの点(purple)資材集めたあと全員集合


ハートの点(purple)『さわんな!!』『だまれ』ってさっきキス踏まれたからめっちゃ怒ってる照史


ハートの点(purple)今日も必死に龍太と上村クンになにかを必死に伝えるちんぺー


ハートの点(purple)菊の『商売』の発音がおかしい気がしてならない…


ハートの点(purple)濱田バイク便。大阪⇔名古屋、15分


ハートの点(purple)介護師千崎。早くしろいわれて、カメハメハをうとうとするが、今日は『カーメ―、あかんあかん』やめた!!爆笑





☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング