こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


あー舞台終わっちゃいましたね…・°・(ノД`)・°・


寂しいよー(iДi)


寂しいよーーーー(TωT)


昨日の夜寂しすぎてどうしようかと思ったけど、ずっとお友達とお話してたから寂しくなかった~o(^▽^)o


ありがとーーー音譜


ということでまだ22日だけど思い出さらーっと書いちゃいますφ(.. )




【ロマンティック】


この曲だったと思うんだけど、さっきまで怒ってた文チャンが、濱チャンとならんで歌えたためすっごく笑顔に!!!


でもその間に大智が割り込んできて真顔になる浜中文一


あからさますぎやしませんか??笑。


ちょっと大智がかわいそう…笑




【Ume強引オン!!】


事件発生だよー!!まーじーでーーーーー(((゜д゜;)))


びっくりだわーーー∑(゚Д゚)


むしろ気になって仕方ないわーーーー((>д<))


歌中のこしょこしょ話www





【Love yourself~君が嫌いな君が好き】



今日はスペシャルバージョンヘ(゚∀゚*)ノ


ジュニボはKAT-TUNにもっていかれたため、ギャンスタ、リトギャンがバックに!!


と思ったら途中から、淳太クンと濱チャンが登場してガチダンス!!


すっげー☆


すっげーーーーーо(ж>▽<)y ☆


上村クンみないとあかんわ、千崎みないとあかんわ、ミニだいちみないとあかんわ、黎哉クンみないとあかんわ、濱チャンみないとあかんわーで、もう大変でした!!笑



逆に記憶なくなるよねー(^▽^;)





【Oh!yeah!】



わ~わ~ってなってたら、目のはしっこに違和感が( ̄Д ̄;;


チビジュの衣装(ピンクのノースリ)着た千崎が登場ーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)爆笑。


って同じピンクのノースリをピッチピチに着た、マーシー、薫太、龍太もおーるーーーー!!!


ノースリ千崎がめーーっちゃ笑顔でみかりんポーズみたいなカッコして走るからそっちが気になって


ギャンスタに集中できないいいいいいい((>д<))


もー本気で千崎ポジやめてくれーーーーーー\(゜□゜)/


最後、龍太がミニだいちかな?持ち上げてたよー♪





【V.I.P】



やっと落ち着いて上村クンみれるーって思ったら、またいっぱいでてきたーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちんぺーと龍規とだれだっただろー??


ちんぺーのVIPはめっちゃかわいかった~♪


ってかここも千崎いなかった??


上村クンみたいのに誰かにめっちゃ邪魔されたんだよねー!(´Д`;)


むしろ隠れてみえないっていう…


でも確か笑顔の千崎だったような…


もー自分の千崎ポジに大爆笑


もういいよヽ(;´ω`)ノ


今日は千崎担になったるわーーーーーーー笑


どんな千崎でもうけとめてやるーーーー!!!





【Battle】


文チャンでてきたーーー!!


Fight it の時後ろにおるし!笑



最後にBOYSと文チャンがイエーイってハイタッチするんだけど、文チャンは濱チャンに笑顔でよっていって、濱チャンとハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ



大智完全に無視!!!!


こら!!!浜中ーーー!!!!!


大智の手がむなしすぎる…(´□`。)


そのあと大智はベテとハイタッチしてました!!



あと黎哉クンもいて、上村クンとめっちゃ至近距離でエロダンスしてました☆


とりあえずすごかった!!!!



【轟】


大智が途中から登場したーーーー(≧▽≦)


あと照史とWEST2人がいた気がするー!


ガシガシ踊る大智がちょーかっこいいいいいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


肩!肩!!肩!!!!


たまりません!!!!!


ほんとーにたまりません!!!!!


最後、文チャンとハイタッチする大智(*^o^)乂(^-^*)


やっとしてもらえてよかったね~笑。




【BIG GAME】



大智と淳太クンがますますエロくなってるーーーーー!!


薫太ソロのとき、シャツをバッってはだけてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぎぃやああああああああ!!!


そのあと薫太みてないけど、途中までははだけたまんま踊ってた☆


最後らへんで、大智が髪かきあげて腰まわしてた∑(゚Д゚)


あれ!?


どっかのチャラ村クンがBattleでしてるのと一緒じゃないっすか( ´艸`)



NEXT STAGE】



しげが手を広げた瞬間、しげの手が後ろを歩いてた千崎のあごに衝突!!!!爆笑


あごを押さえていたがる千崎(ノДT)


しかも私の目の前で…


普通みる??笑


担当でもないのに…


そんなおいしい場面ヘ(゚∀゚*)ノ




【Blow out】



ちんぺーが黎哉クンの髪型に興味を持ったらしく、触ってみつめてしてた♪


そのあと、自分の髪を一生懸命右側に持っていって、黎哉クンの髪型にしようとしてました!!!


むーーーーっちゃかわいいいいいいいо(ж>▽<)y ☆


舞台の両端からキラキラテープがでてくるんだけど、その横に淳太クンがいて、放出とともにカメハメハしてたーー!


バッてでた瞬間、めっちゃ喜ぶ淳太クン♪





【メンバー紹介】


濱チャンから投げキッスもらったけど、投げ捨てる文チャン!!


まだご立腹のようです。



照史は淳太クンに投げキッスするけど、淳太クンキャッチして客席に投げてました!!


お客さんそれ食べてたよ( ´艸`)爆笑。




よし、次は24日だーーーー!!!笑




☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング