お疲れ様デスドキドキ


今日のキャッチのお兄サンはチャラくて久しぶりにかっこよかったああ(´∀`*)

悪ガキ顔で、身長はおそらく翔平ぐらい(^皿^)ドキドキ


隣歩かれるだけで無駄にドキドキ(´∀`)



お顔ちょーちょーみてやった!!!笑。



逆キャッチしそうになったぜ(・`д・)/チョット、オニイサン



でもあのコみたいに、ただただチャラいだけかもなぁー(´Д`)爆笑。



おそらく『俺様』なのは間違いないと思う…笑。


ってそんな話じゃなくて!!!



久しぶりにあほすきってきました\(^O^)/



大智のNewHairは…残念ながらきゅんきゅんこなかったけど、切る前よりいい☆



前髪短いのが4しゃいできゃわ(・∀・)



大智クン、舞台終わったらぷいぷいときの髪型よろしくお願いしますドキドキ




今日の大智は、濱チャンが話してる間、濱田をちょいキレ顔ガンミしてました!!爆笑。



大智はあほすきも2年目で…って話だったかな!?



大智の衣装のバッチ(かな?)それが『H』やって、濱田の『は』なのか気になって話忘れました(笑)



って人多すぎてあんま聞こえなかったんだよね…(ノДT)



龍規はお客さんのおかげで舞台が…と話してたんだけど、大智がいきなり嬉し泣きの演技しだして、『今からいいこというねん』ってつっこまれてたドキドキ


龍規が最終的にいいこと言ったみたいで、タモさん拍手(*゜ー゜ノノ゛☆



で、『おいでー黒いのー!!』と呼ばれ照史登場ヽ(*'0'*)ツ



本当に真っ黒!!!爆笑。


しかも黒Tでもっと真っ黒!!!


パンツは真っ赤ヘ(゚∀゚*)ノハート


照史『いやー照れますねー!!綺麗なお客さんばっかりでー!!!う、うん…』


途中かわいくない子がいたらしい!!!爆笑。


もうやること芸人やんо(ж>▽<)y ☆爆笑。


なんかおもしろすぎて何話してたか忘れてしまいました…笑。


とりあえず照史がきたらとっても楽しいし、大智が喜ぶから感謝ですo(^▽^)o



そしてッ(°∀°)b


今日はMチャンとはじめましてーしましたハート


会社帰りのダッシュで、しかもあんまりお話できなくてごめんねー(´・ω・`)


でもでもすっごく楽しかったよー♪☆


今、Mチャンのサラッサラストレートが忘れられません(´∀`*)ラブラブ


こんな私だけどこれからも仲良くしてねー(*^ー^)ノ



☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング