お疲れさまですっ音譜


最近レポばっかで普通の記事書いてないので、さらーっと書いちゃいますヾ(@°▽°@)ノ



私が愛する人への熱い想いラブラブ


書きつくせぬこの想いきらハート


Zokkon!!!Zokkonやーーーо(ж>▽<)y ☆




☆26日の舞台☆


まず、この一カ月、大智、上村クン情報くれたみなさまありがとうございましたッラブラブ


参戦してない日も参戦した気分になれましたッ(‐^▽^‐)


って26日は、大智がBattleでサングラスをかけてたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


おまいもアイツに負けずにチャラくなるのかーい!?( ´艸`)


大歓迎だよおおおwハート☆


そんな大智に最高級に惚れてあげるうううううう( ̄▽+ ̄*)


あと、私、ちんぺーが『だいちゃん』って呼んでグルグルまわるやつみたいーーー(・∀・)


絶対かわいいもんきらハート


とりあえず大智のNEW髪型がみーたーいーーーー!!!!


あほすき楽しみーっo(^▽^)o





☆ジュニ刑事☆


大智がかっこよくてなうで叫んじゃったくらいきゅんきゅんきたヘ(゚∀゚*)ノwarai*


そして、なう、メールで『大智に戻っておいで』たくさんいただきました笑


大智、舞台で『戻ってこい』ってこっそりアドリブいれてくれないかなー(°∀°)b 爆笑。


そしたらすぐ戻るのにー(。・ε・。)←おい


ってジュニ刑事、カレーでしたね!!!


スプーンもってる大智がZokkon命メンバーみたいにきゃわだった~お・ね・が・い


もうあのまま歌えばいいのにーと本気で願ったくらい♪☆


大智もスプーンもって登場したらいいと思う(・ω・)b


ちなみに濱チャンだけスプーン持ってないっていう裏切りパターンね!!!




☆丈弥サン☆


丈弥サン舞台行ったんですねー(・∀・)/


ってか去年も丈弥サン26日に参戦してんだけど…


むーちゃん見に行くとかいいながら、まさか隠れ重岡担じゃないのか∑(゚Д゚)笑




☆お仕事☆


仕事中にちょっとイラってくることがあって、電話切ったあと思わず、


カメハメハ撃ったろかッヾ(。`Д´。)ノ


って思わず言ってしまったーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも周りに聞かれてたーーーー!!!爆笑


でもね、この一言で楽しくなって冷静になれましたヘ(゚∀゚*)ノ


千崎と鳥山先生に感謝(^O^)/warai*




☆夏バテ☆


今年夏バテになりました…・°・(ノД`)・°・


ごはんが食べれません…


食べたら気持ち悪くなるううう。(´д`lll)


夏バテなんてしたことないのにーーー(x_x;)


本当にしんどいので、みなさん気をつけてください!!!!



☆ジャニショ☆


めーっちゃ久しぶりに行ったー(*^▽^*)


大智と薫太のツーショット本気でやばいwハート☆


かっこかわいすぎる( ´艸`)


好き好きハート


これ好きーーーーー≧(´▽`)≦


あと照史と淳太クンと大智が左上をみてる写真もよかったwハート☆


だいちゅんの顔がちょっとあほ面でたまりませんラブ♪


3人は何みてあんな顔になったんだろー??


私が思うに、左上にはきっと濱田と文チャンがイチャついてるんじゃないかと(((( ;°Д°))))



淳太クンは笑ってて、照史はええって顔で(確か)、大智はちょっと切ない顔してるもん!!


でも実際なにみてたんだろーね!



あっ、あとシゲとちんぺーがイチャついてる写真音譜


あれみんなお買い上げするべきだよおおおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かわいすぎて私買っちゃったきらハート




☆パンフ☆


今気づいた…Σ(゚д゚;)


あれだけ楽しみにしてたパンフを結局買ってないことを…


まぁ、オフショ買ったしいっかー(ノ゚ο゚)ノ



☆愛ラブSMAP☆


25日のMCで大智が『昔SMAPサンの番組でキックベースしてたよね』発言したみたい!!


前、私なんかの記事で大智この番組知ってるかな~??って言ってたんだけど無事知ってたみたい♪


ちょっと嬉しいーーー(´∀`)


でも、私もそんなにこの番組覚えてないけど、キックベースしてたよね??笑。




あーたくさんつぶやいたーッヽ(゜▽、゜)ノ





☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング