わーーーーいヾ(@°▽°@)ノ


大智が髪切った~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


どんな感じなんだろ~!?


聞いたところによると、私が好きそうって話なんだけど音譜



明日のあほすきチェックが楽しみだーッヘ(゚∀゚*)ノ



ということで、大爆笑だった22日2部のMCレポしまーす!!!!



ハートの点(purple)MC


ハートの点(purple)めっちゃ胸はって登場するエプロン千崎!!爆笑。


ハートの点(purple)大智『文チャン機嫌直しましょー』


ハートの点(purple)文『なんやねん!もうええやん!!楽しくいこうや』


ハートの点(purple)照史『1部でね、いつも濱チャンから投げキッスもらうのに、僕がもらいまして』


ハートの点(purple)文『ジェラシーわいてんねん!!怒』


ハートの点(purple)BADに『ころすーーー』いうて、Veteranにもキレてる浜中文一


ハートの点(purple)龍規『なんで俺たちまでキレられなあかんかわからへんわ!』



ハートの点(purple)文『俺が悲しんでるのわかってるわけやん!同じグループやねんからさ、協力してくれたり、助けてくれたりしてもいいやん!!!』



ハートの点(purple)おい…浜中…笑


ハートの点(purple)大智『俺、BOYSで相方やのにキスなんてもらったことないで!!』


ハートの点(purple)文『相方やけど、愛がないねん!!』


ハートの点(purple)ここで確か大智がなんか言い返したから



ハートの点(purple)文『突っかかってこんでいいやん!別に欲しくないなら言うなよ!怒。俺は濱チャンからの愛が欲しいんや!!』


ハートの点(purple)大智『文チャンこっち(おかまのポーズ)に思われるで?笑』


ハートの点(purple)文『俺そっちちゃう!こっち(大智とは手が反対)やもん!!』


ハートの点(purple)1部と2部の間、文チャンはBADの楽屋の前の使ってない楽屋に三角座りしてすねてたらしい!笑



ハートの点(purple)照史が『文チャン、お風呂はいろー』っていったら、『もうはいったわ!怒』と言い返された


ハートの点(purple)大智『舞台終わったらお風呂はいろ♪』


ハートの点(purple)文『はいらんわ!一人ではいるわ!!入ってくんなよ!!!』


ハートの点(purple)文チャンがみんなくるのを待って10分も湯船につかってたっていう話あったんだけど忘れた…



ハートの点(purple)照史『WEST,こんな先輩どー思う?』


ハートの点(purple)神チャン『いや、わかりますよ!!竹本がシゲ好きですから…』


ハートの点(purple)みんなが『あぁ…』ってなったよね!笑


ハートの点(purple)『膝の上座っていい?』とか『だっこして~』とシゲに求めるらしい!!


ハートの点(purple)ちんぺー『僕も、文一クンと一緒ですよ!!』


ハートの点(purple)文『一緒ちゃうわ!!!』


ハートの点(purple)え…、どこが違うか教えてもらえませんか?笑



ハートの点(purple)濱チャンは唯一の見せ場がいつも緊張してるらしく、袖でみてる文チャンが頑張れってガッツポーズしてくれるのに、今日は怒ってるから、行ってこい的な感じでやられたらしい!笑



ハートの点(purple)いつもなら手ふってくれるのに、今日はふってくれなかったと…笑


ハートの点(purple)最後の重岡が落ちて、囚人がつかまえられるシーンで、文チャンが濱チャンを捕まえるんだけど、



ハートの点(purple)文『捕まえた…。おまえは俺のもんや』



ハートの点(purple)といってくるらしい!!!


ハートの点(purple)文『ただの暴露大会やん!!やめてくれや!!』


ハートの点(purple)濱チャン『今日は、寂しいねんって!!』


ハートの点(purple)文『ほんまやめてや!!』


ハートの点(purple)大智『流星って誰にもいかんよな?』


ハートの点(purple)流星『しゃべりますよ!』


ハートの点(purple)確か照史が『そらしゃべるやろ!!』とツッコミ


ハートの点(purple)照史『ほら、女子でいう、お弁当メンバーとかあるやん!!おしっこメンバーとかさー!!女子の方がツレションすんねんで!!』



ハートの点(purple)大智『それは「あいつないわー」って会議してんねんで!!笑顔で「ちょっとトイレいってくるー」って言っといて文句いうねん!!そーでしょ??』



ハートの点(purple)そんなことお客に聞くなwww


ハートの点(purple)もっとWEST事情を。


ハートの点(purple)ちんぺーはもちろん重岡に片想い♪


ハートの点(purple)小瀧と新垣は同期だから仲良し


ハートの点(purple)照史『神チャンはよく気づいたら俺の隣におる!』ということで照史


ハートの点(purple)流星は一人ブラブラ


ハートの点(purple)重岡はってなったときに、流星『シゲよくぼくんち泊まりに来ますよ!!』


ハートの点(purple)照史『なんや!シゲは流星が好きなんか??三角関係なんか!!!』



ハートの点(purple)大智『流星は俺のもんですーーー(・∀・)』


ハートの点(purple)大智は私のもんですーーーー(・∀・)笑


ハートの点(purple)『最近の関西Jr気持ち悪いな』と冷静に言う淳太クン



ハートの点(purple)照史『とかいいながら、淳太クン俺のこと好きやからな!!(自慢げ)』


ハートの点(purple)照史みてほほ笑む淳太クン


ハートの点(purple)淳太クンも他のメンバーと変わらないですよー!!笑


ハートの点(purple)照史『女の子のシステムがわからんよな!』


ハートの点(purple)淳太『わかる!クラスとかで、Kinkiやったら、私光一派、私剛派って派閥つくるやろ!あれ意味わからん』



ハートの点(purple)BADもあるんだろーなーみたいな話になり、


ハートの点(purple)照史『俺も淳太派じゃ!!ぼけー!!!』



ハートの点(purple)大智『ちょっと話戻すけど、そこでのうのうとフラフラしてる薫太に言いたい!!さっきなんでかんでんねん!!』



ハートの点(purple)薫太『あ…あああ!!』


ハートの点(purple)もう忘れたの?薫太www


ハートの点(purple)照史『薫太で思い出したけど、薫太ってマイクにはいらない声で小さい小芝居してきよんねん!!』


ハートの点(purple)囚人が出所するときに、ドアからでる照史にむかって『頭ぶつかるぞー!!』


ハートの点(purple)淳太クンに向かって、『淳太!淳太!!お前は更生するんだ!!』


ハートの点(purple)小芝居で思い出したと大智


ハートの点(purple)千崎のカメハメハのときに、お客に顔みせてる大智たちを笑わせようと、お客に背中をみせてる文チャンが小道具をしこんでるらしい!



ハートの点(purple)大智『1部では胸のポケットから変なこれくらいの小瓶だしてきて、2部では上村と二人でこそこそして、さっきは目薬はいってた!!』



ハートの点(purple)レポ【1】で書いた、文チャンが上村クンによってるって書いたときね!!


ハートの点(purple)ちょっとおおおおおお!!!!!大智の口から上村って言葉があああ!!!!


ハートの点(purple)なんで?なんで???なんで?????


ハートの点(purple)本気で少年たちより悩むわ…


ハートの点(purple)今まで大智、会話に上村なんて言ったことあったっけ???


ハートの点(purple)しかも上村と二人でって絶対上村クン関係ないやろ?笑


ハートの点(purple)文チャン一人が仕組んでるとしか思えませんが!!!!


ハートの点(purple)文チャンが寄って行ったとしか思えませんが!!!!


ハートの点(purple)なんだろー??この罪悪感www


ハートの点(purple)大智に浮気バレてますか?笑。



ハートの点(purple)この舞台をぜひDVD化にしたいねーという話


ハートの点(purple)大智『関西Jrっていいよねーって電車で言って宣伝して!!!』


ハートの点(purple)大智『情熱大陸とかでてみたいよね~!!』


ハートの点(purple)浜中クンを追いかけてるけど、浜中クンは濱田クンを追いかけてるみたいな!!笑


ハートの点(purple)大智『トイレもついてくるもんな!!』


ハートの点(purple)照史・淳太『それはないやろおお』


ハートの点(purple)二人のツッコミが同時だったーーー!!!


ハートの点(purple)見つめあって笑うBAD


ハートの点(purple)お客さん『フ~♪♪』


ハートの点(purple)?『関西ってフ~♪♪多いよな!!』


ハートの点(purple)大智『去年のBOYS魂でもやったよな??めっちゃ気持ちいいで!』


ハートの点(purple)濱チャン『お客さんに協力してもらうねん!!さくらのように!!』


ハートの点(purple)ということで菊サンが体験


ハートの点(purple)大智『なんでもいいから、振り返ってかっこいいポーズして!!』


ハートの点(purple)菊『えっ!かっこいいポーズ!?』


ハートの点(purple)結果、振り返って、両手広げるポーズでした


ハートの点(purple)フ~♪♪言われた菊サン『これ、ええなぁ~!!』


ハートの点(purple)大智『菊サンのしゃべり方ってバカ殿みたいやんなー!!』


ハートの点(purple)もう一人くらい体験しとけということで薫太が登場


ハートの点(purple)薫太『どんなポーズでもいいん?』


ハートの点(purple)薫太がしたポーズ説明できないけど、フー♪♪じゃなくて笑いが起こりました!


ハートの点(purple)照史『でもキャーは大切やんね』


ハートの点(purple)大智『バク宙いつもよりとべるもん!!でもあとで後悔すんねん!なんで頑張ったんやろーって』



ハートの点(purple)体力すごく使うみたいです!!笑


ハートの点(purple)照史『お客さんにもてあそばれてる感じがいいよね?』


ハートの点(purple)大智『照史ってMなん?笑』


ハートの点(purple)照史『Sです!!』


ハートの点(purple)今日は今年一番盛り上がったっていう日にしよー!!!ということでMC終了です


ハートの点(purple)本日のあおり誰だったっけなー??康ニ??




☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング