こんにちわ~(・∀・)


今、ある噂がありますが、もし本当ならば、大智クン!!!


今日中に髪型の変更をお願いします!!!笑。


って遅かったのかな…笑


ということで、レポ更新しちゃいます!!



☆少年たちレポ (8/22 2部)☆


1階前列よりレポ


ハートの点(purple)ギャンスタで一人肩出しする上村クン


ハートの点(purple)黒タンクってやっぱいいよねー


ハートの点(purple)私…ついにみてしまった…


ハートの点(purple)大智VS雅哉の念願の対決


ハートの点(purple)大智が上村クンの看守の服をばぁりってはだけさせたああああああヘ(゚∀゚*)ノ


ハートの点(purple)ちょおおおおお!!!!だいちいいいいいいい!!!!!


ハートの点(purple)ちょおおおおお!!!!まさやあああああああ!!!!!


ハートの点(purple)脱がされた上村クンはめっちゃはだけて黒タンクの肩だし!!!


ハートの点(purple)やばい!!どっちもたまんない!!!!


ハートの点(purple)思わず、『ぎゃああああ』って声でて、相方の肩がっしりつかんだ気がする!!爆笑


ハートの点(purple)周りの方、すみませんでした…笑


ハートの点(purple)もう一回みたいなー!!これ♪♪頼むぞ!大智!!!


ハートの点(purple)少年たちめっちゃ『なんで??』って悩んでるけど、私も『なんで??』連発したいわ!!笑。


ハートの点(purple)もう一回いうけど、なんで大智と雅哉なんですか???


ハートの点(purple)普段絶対絡まない二人なのに、なんで今このタイミングなんですか?


ハートの点(purple)なんで?なんで??なんでーーー???


ハートの点(purple)大智教えてーー!!笑。


ハートの点(purple)って大智センターわけになってるΣ(゚д゚;)


ハートの点(purple)大智!!!髪型変えてっていったけど、それはちょっと違う!!!笑


ハートの点(purple)ぷいぷいにでたころの髪型だってば!!!!


ハートの点(purple)あの髪型ならピアスも大歓迎だと思うーーー!!!


ハートの点(purple)『俺たちのルール』の萌え話。


ハートの点(purple)今日も『キスみたいなもん~♪』で人差し指を口にもっていくきゃわわダンスしてくれました



ハートの点(purple)同曲中、照史が文チャンの体をズリーっと触るもんだから、笑ってしまう文チャン!!


ハートの点(purple)警棒で薫太の大事なとこを攻撃する中田大智www


ハートの点(purple)ええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ハートの点(purple)囚人が看守を馬とびのように飛び越えるダンスがあるんだけど…


ハートの点(purple)大智、上村クンを飛び越えてんじゃん!!!!!


ハートの点(purple)ここでもペアだったのかよおおおお!!!


ハートの点(purple)ガチペアじゃんか!!!笑


ハートの点(purple)一度に二人が見れていいんだけど、仲良しではなさそうなので私がなぜか気まずい…笑。


ハートの点(purple)『は~い♪』するだいちゅんが4しゃい~☆


ハートの点(purple)お兄サン指たてて決め顔する大智がかっこよすぎるううう!!!


ハートの点(purple)おい!!大智!!淳太クンのおしりをもみもみしないのおおお!!爆笑


ハートの点(purple)大智の巻き舌、最高ッ☆


ハートの点(purple)ブランコのシーン。


ハートの点(purple)淳太クンが全身でシゲにもたれかかったため『うわあああ』って倒れていきました!笑


ハートの点(purple)看守会議。


ハートの点(purple)龍太『今日で室という名字を捨てます』


ハートの点(purple)龍規『じゃあ俺のことなんて呼ぶねん?』


ハートの点(purple)龍太『白いプリッツ』


ハートの点(purple)今日も文チャンにキスをせまる薫太クン♪


ハートの点(purple)1秒Kissを歌う薫太


ハートの点(purple)『まばたきより早く~♪』の『はや』のときの声がちょー好き


ハートの点(purple)今日もちゅっちゅしたため、龍規『ちょっと明かりもれてみえとんねん!!怒』


ハートの点(purple)菊岡所長は今日も手首と足首をがっちりつながれてました


ハートの点(purple)そしてこかされ、あおむきでジタバタする菊


ハートの点(purple)簡単に言うと…あおむけになった虫…笑


ハートの点(purple)本日も竜田はすごかったwww


ハートの点(purple)銅像の周りを『ベテ!ベテ!』といいながら走り、正面で止まって、竜田『RAN!!』


ハートの点(purple)薫太『ひゃひゃひゃひゃ!!!』←大うけ。


ハートの点(purple)龍規『ベテって…』と首をかしげるけど、うけてる!!!


ハートの点(purple)文チャン、なにひとつ笑わず!!爆笑。


ハートの点(purple)新しい囚人登場。


ハートの点(purple)金内『Veteranの菊岡をビジュアル系の顔にしてやりました』


ハートの点(purple)龍規『それ元からや!!最近シドのマオに似てるって言われて喜んでるらしいわ!』


ハートの点(purple)菊岡『喜んでないわっ!!!』


ハートの点(purple)龍規『じゃあ、次、名乗れ!』


ハートの点(purple)仁田『(龍規にむかって)おい!おまえはアメリカのスパイかーー!』


ハートの点(purple)龍太『おい!よく見ろ!!あんな白いアメリカ人がおるかー!あれはロシアのスパイだ!!』


ハートの点(purple)仁田『ロシアのスパイ!スパイスパイスパイスパイスパイダーマン!!』と龍規に糸をだすように突撃!



ハートの点(purple)龍規『もー!!大事故じゃ!!!』


ハートの点(purple)将也に頭ナデナデしたあと、龍規『将也…ワックスつけすぎ…べたべたや…』


ハートの点(purple)濱田の唯一の見せ場。


ハートの点(purple)大智のモノマネがもっとひどくなってるー!!爆笑


ハートの点(purple)濱チャンが一回特攻服を脱いでもう一回着ようとしたら、腕のところがこねこねになってなかなか着れない!爆笑。



ハートの点(purple)丈『濱田!はよ着ろや!!』


ハートの点(purple)ちっちゃと言われた丈『濱田みたいに顔長いよりマシや!!』


ハートの点(purple)丈『おい!おまえ何かっこつけとんねん?ラジオで村上君に泣かされたくせに!』


ハートの点(purple)泣いてた!泣いてた!!爆笑


ハートの点(purple)濱チャンが投げた石が小学生に…


ハートの点(purple)ミニ大地『あいきゅーーーーー』


ハートの点(purple)ええええええええΣ(~∀~||;)


ハートの点(purple)なんて??爆笑。わからないけど、めっちゃおもしろい!!!爆笑


ハートの点(purple)囚人監視システムの伊藤、ほっぺが赤くぬられ、ピローンってちょびひげが追加されてる!!


ハートの点(purple)千崎『なにこれ?前髪??』←マーシーの前髪がでてました


ハートの点(purple)淳太『なんか日に日にざつになってんな!!』


ハートの点(purple)今日のゴムパッチンは照史が連れてきた龍太


ハートの点(purple)龍太『バレたら怒られるやろ!!』


ハートの点(purple)照史『所長あほやから大丈夫や!!』


ハートの点(purple)あの所長は間違いなくあほだわ!笑


ハートの点(purple)パッチンしたあと、龍太めっちゃ痛がって、めっちゃキレた!!爆笑


ハートの点(purple)囚人に伊藤だとバレて龍規と龍太がでてくるとき、こけかける龍太


ハートの点(purple)もうグダグダ!!


ハートの点(purple)伊藤『落ち着け!龍太!!あごが赤いぞ!!』


ハートの点(purple)龍太『おまえのせいやろーが!!!怒』


ハートの点(purple)きたぁ♪Zokkon命~♪


ハートの点(purple)ちんぺー『俺すきな人おんねん』


ハートの点(purple)小瀧『だれですか?』


ハートの点(purple)ちんぺー『えっ…照。山P♪』


ハートの点(purple)流星『おれも好きな人おんねん!!たっちょん♪』


ハートの点(purple)小瀧『聞いといてなんやけど、俺も好きな人おんねん!よこちょ♪』


ハートの点(purple)新垣『実は俺も好きな人おんねん!元阪神タイガースの赤星♪』


ハートの点(purple)やっぱ4人が好きすぎます!!


ハートの点(purple)これでデビューしてもいいくらい好きです!!笑。


ハートの点(purple)大智と濱チャン登場。


ハートの点(purple)大智と小瀧が腕回してた!!


ハートの点(purple)ちんぺー『大智クン!!オープニングでつけてた角なんですか?』


ハートの点(purple)大智『俺に聞くなや!!』


ハートの点(purple)後輩に『大智クン』って呼ばれてる大智クンが好き☆


ハートの点(purple)本日も濱チャンの肩のせいで、流星めーっちゃ向こうまですべっていった!爆笑


ハートの点(purple)4人がハケ、めっちゃ滑りたそうに、片手あげて待つ大智♪


ハートの点(purple)濱田『NO!!!NO!!!』と逃げていく


ハートの点(purple)大智『俺もやりたかったな~涙』


ハートの点(purple)きゃあああ!!!めーーーーっちゃかわいいいいいい♪


ハートの点(purple)薫太と大智の鏡


ハートの点(purple)最初、大智めっちゃ変顔してた!!爆笑。


ハートの点(purple)準備体操の最後にコマネチ導入!!!


ハートの点(purple)薫太のボールはめっちゃ転がっていくし、バナナはとんでいくし大変www


ハートの点(purple)ごはんのシーン。


ハートの点(purple)神チャンと大智は今日もごはんなし…


ハートの点(purple)ちょおおお!!大智がしょんぼりしてるうううう(´・ω・`)


ハートの点(purple)かわいいいいいいい!!!!


ハートの点(purple)囚人同士で喧嘩してるのに、淳太クン、濱チャンの肩で滑ってる!!爆笑


ハートの点(purple)このとき大智は千崎と喧嘩するんだけど、大智が千崎のあごをくいっと持ち上げてた♪


ハートの点(purple)大智クンのドS♪


ハートの点(purple)なんでか忘れたけど、『ふへへへへ』って笑っただいちゅん


ハートの点(purple)脱獄準備。


ハートの点(purple)濱チャン『大智はロープの準備!!』


ハートの点(purple)大智『了解だっちゃ♪』


ハートの点(purple)たまらん!!!やっぱ大智たまらん!!!!


ハートの点(purple)照史のキスは龍太に打たれ、濱チャンがそれを踏みつけました!!


ハートの点(purple)文『おまえココでなにみてんねん』


ハートの点(purple)千崎『濱田クンと照史クンがいちゃついてるのをみてました』


ハートの点(purple)文『濱田きらーーーーーーーーい!!!!!!!』



ハートの点(purple)文チャンの言い方、本気すぎる!!!爆笑


ハートの点(purple)各自準備が終わり集合するとき、照史がさっきのキスの件でものすごく怒ってるwww


ハートの点(purple)『ふんっ!!』って言ってすねてるwww


ハートの点(purple)挙句の果てに、濱チャンにむかって、『ぺっ』って!!



ハートの点(purple)ここから後半♪


ハートの点(purple)カメハメハを出そうとする千崎に、無理無理って手ふるちんぺー


ハートの点(purple)もうひとつひとつがかわゆすぎる♪


ハートの点(purple)このシーンのときに、やたら文チャンが上村クンにもたれかかってる!!!!


ハートの点(purple)なんで?って思ってたら、あとのMCで謎は解決しました(後ほど)


ハートの点(purple)千崎『鳥山先生!!!俺やったぞおおおお!!!』


ハートの点(purple)リュックを背負わず、手に持ってる濱チャン


ハートの点(purple)神チャン『なんでリュック持ってんの?背負えへんから?笑』


ハートの点(purple)濱チャン『あははははぁ…涙』


ハートの点(purple)薫太『寂しくなった@*?+』


ハートの点(purple)かんだ…笑


ハートの点(purple)大智に蹴りいれられる薫太!笑


ハートの点(purple)薫太泣いた!!!爆笑


ハートの点(purple)濱田バイク便。大阪⇔名古屋、2分




【続きはMCから♪】



☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング