おはようございますッごあいさつ


2週間ぶりの松竹座は本当に楽しかった~♪☆


あの会場にいれることの幸せってこの上ないですねヾ(@^▽^@)ノ


ということでさっそくレポっちゃいまーす!!!



☆少年たちレポ(8/21 1部)☆



2階2列めーっちゃ上手よりレポ


ハートの点(purple)KAT-TUNに取られてるんじゃないかとちょっと心配だったけど、ゆきとのほわほわ頭を発見して一安心



ハートの点(purple)バク転もいいけど、側転もいいーー


ハートの点(purple)上村クンの傘もつ姿がしなやかすぎてたまらないッ


ハートの点(purple)チャラいけど和がとっても似合う上村雅哉


ハートの点(purple)殺陣のシーンで、黎哉クンが千崎に刀を投げて渡してたのがかっこよすぎた


ハートの点(purple)大智が照史の首を取ったあと、その刀をめーーーっちゃエロくなめてた


ハートの点(purple)ちょ、まだ昼の1時だから


ハートの点(purple)黎哉クンのダンスって本当にうまくていいよねー


ハートの点(purple)頭の先からつま先まで全身踊ってるって感じ


ハートの点(purple)きました!!大智vs雅哉の闘い


ハートの点(purple)脱がせろーって思ったけど脱がさなかった…


ハートの点(purple)でもちょっとおなかでたみたいで後ろむいて直す上村クン(笑)


ハートの点(purple)喧嘩してたのに喧嘩じゃないっていうシーン


ハートの点(purple)あっちむいてほいする新垣の手を押さえる上村クン


ハートの点(purple)ピーピーならす大智の手をはらいのける上村クン


ハートの点(purple)抑え込む上村クンがドSな感じでたまりません


ハートの点(purple)ってか大智指でピーピーできるなんてすごい


ハートの点(purple)あっ、昔もしてたか…


ハートの点(purple)【俺たちのルール】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハートの点(purple)『キスみたいなもん~♪』の大智の指を口にあてるのがちょーーーかっこいいいい


ハートの点(purple)2人を一度にみるのは大変です…


ハートの点(purple)薫太の警棒を抜き差ししてめっちゃ喜ぶ大智


ハートの点(purple)文チャンと龍規のええ声のとこスポットライトあびてたんだねー


ハートの点(purple)上村クンの髪が踊るたびにさらさらほわほわしててかわいい


ハートの点(purple)淳太クンの『俺たちの~♪』の親指で自分をさすのがすっごくかわいい


ハートの点(purple)ってか淳太クンそのもの


ハートの点(purple)最後の決めポーズも淳太スマイル


ハートの点(purple)ブランコのシーン


ハートの点(purple)シゲに全身預けて抱きつく淳太クン


ハートの点(purple)ポッケに親指だけたたずむ千様


ハートの点(purple)ブランコ乗ってるシゲに、ツンツンする淳太クン


ハートの点(purple)淳太『かわってほしいな~』


ハートの点(purple)やばいやばい!!!淳太きゃわわワールド全開!!!!!


ハートの点(purple)なんで?のシーン


ハートの点(purple)ジュニボがいないからごちゃごちゃがマシに…


ハートの点(purple)やっぱりミニだいちの声が低くて嫌だあああ


ハートの点(purple)【風のコ一等賞】で『こころ~♪』でシャツの胸のあたりをギュッとつかんで歌う大智がかっこいい



ハートの点(purple)看守会議キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハートの点(purple)龍太『おにぃ、おんぶしてほしいなー♪』


ハートの点(purple)龍規『しゃーないな(照)』


ハートの点(purple)龍太『触らないで!結局あなたはわた@*?…私のおしりを触りたいだけなのね』


ハートの点(purple)はい、かんじゃったー!!笑。


ハートの点(purple)文『かわいい人どーこだ?み~つけた♪』


ハートの点(purple)薫太『どこ??って文チャンの方がかわいい♪』


ハートの点(purple)文『やだ♪薫太クンったら♪』


ハートの点(purple)薫太『キス…してもいいかい?』


ハートの点(purple)文『もうちょっと待って♪』


ハートの点(purple)薫太『文チャン!そんなにじらしたら興奮しちゃうぜー』


ハートの点(purple)暗闇から、本気でちゅっちゅが聞こえてきた!!爆笑


ハートの点(purple)結構激しいぞ…


ハートの点(purple)龍規『ちゅっちゅ音たてんな!!怒』


ハートの点(purple)文チャンの懐中電灯カチカチスピードが7日よりもっと早くなってる!!爆笑


ハートの点(purple)龍規『電気つけよ』


ハートの点(purple)足と手が鎖でつながれてる菊


ハートの点(purple)菊『俺、所長やぞーー!!はずしてくれやー』


ハートの点(purple)みんなが懐中電灯を菊のまわりにおいてたんだけど、薫太だけ菊の大事なとこの下においてて、持ち上げる瞬間、その大事なところで一瞬止まった気がするんだけど!!!



ハートの点(purple)そこで笑った方、何人かいらっしゃったよねー!!同じこと思ったよねー??笑


ハートの点(purple)菊所長はまだはずしてもらえず、『はずしてくれへんかなーワンッ!!』


ハートの点(purple)去年の夏からいい感じに壊れたねー


ハートの点(purple)竜田登場。


ハートの点(purple)本日は『SOS竜田』でした。


ハートの点(purple)竜田『薫太クン!山と川どちらに先に行きますか?』


ハートの点(purple)薫太『川!!!』


ハートの点(purple)竜田『山が先でしょ?山碕だけに!!』


ハートの点(purple)はああ!!!って顔する薫太www


ハートの点(purple)そして去っていく竜田に、龍規『彼はジャニーズではないよな…』


ハートの点(purple)そんなシーンに『あの~?あの~?あの!!先輩っ!!』って登場するゆきとがいい♪


ハートの点(purple)新入り登場。


ハートの点(purple)金内『BADの淳太の唇をはらしてやりました』


ハートの点(purple)龍規『あかんで!ココ(唇)には愛とかいっぱいつまってるらしいから』


ハートの点(purple)仁田『好きな言葉はシャンデリア!』


ハートの点(purple)やっぱこのコ好きかも~☆


ハートの点(purple)仁田『おにぃが恥』あのいつもの格好


ハートの点(purple)龍太『おにぃが無理』と同じ格好


ハートの点(purple)将也『新入りの室将也です』


ハートの点(purple)将也『おにぃがマジ好き♪』と仁田ポーズ


ハートの点(purple)大智のシーン。なんでつかまったかいまだわからず


ハートの点(purple)濱チャンの唯一の見せどころ!!


ハートの点(purple)さっきの大智のシーンのパロディする濱田


ハートの点(purple)確実にバカにしてる!!!爆笑。


ハートの点(purple)そんな濱チャンに、おもいっきりハリセンでたたく康二!!爆笑。


ハートの点(purple)特攻服丈様がやっぱりかわいいー


ハートの点(purple)?『ちっちゃ』 丈『だからリトルギャングスやねん!!』


ハートの点(purple)濱チャンがちびっこ相手にボコボコにやられ、一瞬とまる時、竜田がさりげなくおんぶされてる!!


ハートの点(purple)また濱チャンをボコボコにする時、今度は警棒を2本とりだし、Veteranの太鼓をする竜田www


ハートの点(purple)『もうええから、戻ってこい』と無言で、合図する丈がかっこよすぎる!!!


ハートの点(purple)濱チャンが投げた石が小学生にあたるんだけど、その小学生がミニだいちにかわってた~♪


ハートの点(purple)『痛いいい』ってすごいおっさんの声だったんだけど、まさかね…。嫌だよ??


ハートの点(purple)看守システム登場。


ハートの点(purple)掃除をしにきた淳太、千崎、黎哉、将也。


ハートの点(purple)シャツをマントみたいにして箒にまたがり登場の淳太クン


ハートの点(purple)バケツを頭にかぶる千崎www


ハートの点(purple)床におちてる花弁を箒で集めて1列目にぶっかける中間淳太


ハートの点(purple)めっちゃ悪ガキの顔してるううううう


ハートの点(purple)今日1~4の人全く淳太クンみてなかったのか、ふきかけられてマジでびっくりしてた!笑。


ハートの点(purple)千崎の番号51は世界のイチローからきてるっぽい…


ハートの点(purple)銅像をボコボコ殴る淳太クン


ハートの点(purple)恒例のゴムパッチンきた♪


ハートの点(purple)いつもここにいるメンバー以外もあると聞いたから誰だろーって思ったら今日は今でてるメンバーで、でした



ハートの点(purple)ジャンケンで淳太クンと千崎のどちらかに


ハートの点(purple)淳太クンが負けるように、『淳太!淳太!』とコールする照史


ハートの点(purple)ジャンケンの結果、千崎がやることに!!


ハートの点(purple)照史『おい!!千崎!!空気読めや!!!』


ハートの点(purple)照史!!せめないであげて!!きっとSの呪いにかかってる私のせいだわ…笑


ハートの点(purple)なんてったてこの前参戦した日も千崎だったからねー!!爆笑


ハートの点(purple)限界まで下がれ命令をだされた千崎はパッチンされたあと後ろにこけてました!!!



【続く♪】






☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング