こんばんわーッ音譜


お友達からさっき、横がいるけどどうしよう!?ってメールがきて


こんなチャンスないから応援してますって言っておいでーってお返事ラブレター



しばらくしたら『握手してもらえたー』ってメールがきましたッヘ(゚∀゚*)ノ



あ~うらやましい~о(ж>▽<)y ☆


横ソロ参戦してから横の株が急上昇なのにアップ



これでまた株上がったよーヾ(@^▽^@)ノ



明日きちゃうかもだねー(・∀・)



ってか明日、関西にジャニ集合ーッキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



wハート☆関ジュ、プレゾン組、KAT-TUN、キスマイwハート☆



すっげーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



去年も同じこと言ってた気がするけど…笑



ってかKAT-TUNにジュニボがつくって噂聞いたんだけど∑(゚Д゚)



どーなるんだろはてな



ギャンスタは看守だから松竹にいるのかな!(´Д`;)



リトギャンもいるよね(;´Д`)ノ



ってかJOKRE、薫太のために松竹行ってあげてーヾ( ´ー`)爆笑



そーだ!!そーだ!!!



今日なにげなくブログみてたら、ありえないくらいの萌え爆弾が投下されてたんだけど爆弾



最初の看守と囚人のつかみあいのシーン



上村クンと大智はもうお決まりの組み合わせみたいラブラブ



この時点で、もう『私のために喧嘩しないでー(´□`。)』と妄想の世界に入れるのに(笑)



今週もっとすごいことが行われてたみたい!!



そのつかみあいの時に、大智が上村クンの看守の服を脱がせる勢いだったらしく



上村クンが上半身裸になりかけてたとか\(゜□゜)/爆笑



ちょおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!



その光景みたすぎるんですがああああああγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



めっちゃエロチャラだったらしいwハート☆


ってか、だいちくん(・ω・)b



私がちょっと浮気したからってそこまでしなくてもおおおおお(*´Д`)=з爆笑



でも毎日脱がせちゃいなよおおおおo(^^o)(o^^)o



ってか私7日以来1回も参戦してないんだけどあせる



次、参戦したら



松竹に1歩入っただけで嬉しくて泣いてしまうかもしれない…(ノДT)



『俺たちのルール』と『きみは~』聞いたら



尋常じゃないくらい泣いてしまいそうな気がするー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もし周りで尋常じゃないくらい泣いてる人がいたら、きっと私です(iДi)笑



☆ジャニーズブログランキング参加中☆


ポチっとお願いします♪



ジャニーズブログランキング ジャニーズブログランキング