おはようございます晴れ

今日もごくせんみたぞぉ長音記号2アップアップ

お盆休み最高だな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日までだけど(´;ω;`)


照史と淳太クンの声聞いたら松竹行きたくなるーo(≧∀≦)o


この二人の声を生で聞く率の方が高いから逆にテレビを通して聞くのが変ッ(>艸<*)(笑)


翔平は相変わらずきゃわきゃわドキドキドキドキ


どんだけキレた顔しても、うさちゃんにしかみえませんドキドキ(´∀`*)


顔がドンピシャすぎてたまりませんドキドキドキドキ

揺れるピアスがたまりませんドキドキドキドキ


雄也クンもかわいい(´∀`*)

きゃわなチャラ男はたまりませんo(≧∀≦)oドキドキドキドキ


ヤンクミが『お嬢』って呼ばれて、会社の飲み会で私も『お嬢』って呼ばれてたこと思い出した\(^O^)/爆笑。



ってか今日何しよーあせるあせる

お盆休みが世間よりズレてるから友達みんな仕事してるし(´;ω;`)


遠距離喫茶友のCチャンも働いてるかな!?(笑)


お嬢はとりあえず、いいとものキティーちゃんを楽しみにオムライスでも作ろうかなぁ(´∀`*)


大智が昨日『オムライスが食べたいドキドキ』って言ってたから、練習するんじゃないんだから…(゜_゜……(笑)


大智、ぷいぷいにでてたころの髪型にならないかなぁー(´Д`)


あの大智本気でかっこいいのになぁードキドキドキドキ


みなさん、そうおもいませんかッ!?(・∀・)(笑)