こんばんは。


久しぶりの更新です。


実は3月24日にオカメの雛が産まれました。


やっぱり…育児放棄をされ、人間が育てていたのですが…


3月27日、病院から帰って来て、春を見たら亡くなっていました。


たった2日と半日しか、生きられず可愛そうな事をしました。


病院の帰りに春と来年も…満開の桜を一緒に見ようね!と約束したのですが…その約束は果たされることもなく、虹の橋に春は旅立ちました。


育て上げられなかった事を、春に申し訳なく思っています。


せめて、春には幸せだったと思ってもらいたいです。


今頃は虹の橋で元気にお友達と遊んでると思います。


桜の咲く季節は春の命日になってしまいました。


一昨日の夜、春と満開の桜を見に行って来ました。


春…家に来てくれてありがとう。春はママンの大切な大切な子供だよ。いつか再会出来たら、一緒に満開の桜を見ようね。約束だよ…春。