こんにちは。

今日は東京は曇り空ですが…ムシムシ暑いですガーン

我が家のオカメボン達は元気ですラブ

関節炎で2月から通院していた、菜豆の病院も昨日で卒業になりました照れ

先生からこれなら、他の子との同居に向けて訓練していいと言う事でしたウインク

そんな菜豆は足の筋力を付けるためにおやつを、マンションにぶら下げておりますウインク



始めは怖がっていたけど…すでに4つ目に突入しております(笑)


小豆も毎日…ママンの手でスリリンコガーン

やめてもらいたいけどね…無理そう笑い泣き

今日はパパと一緒にバイクでETCが使えるか?実験しに高速に乗ってきましたチュー


手前がママンのバイク自転車


パパのバイク自転車

高速はやっぱり…怖いけど…風が涼しくて気持ち良かったですウインク

最近…菜豆がモフチリをマンションの金網に押し付けていますガーン

触りたくなるのは…私だけ?

触って怒られます(笑)

触られたくなかったら押し付けなければいいのに…と思いつつ…菜豆は毎日…モフチリを押し付けてます(笑)