今日の東京は弱い雨が降る天気もやもや

そんな中…本日ラブ前から欲しかったHONDAのホーネットが納車されましたラブ

20代の頃に乗ってたのと同じ赤い物ちゅー



ホイルの色まで同じデレデレ

運転出来るか…不安滝汗

17年のブランク…チーン

エンジンをかけ…バイクにまたがるびっくり

初めてバイクに乗った時の感触が体を駆け巡るチュー

イケるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

体が覚えていてくれたルンルン

運転、出来なかったらどうしよう…と言う不安が一瞬で消えるラブラブ

雨の降る中…一時間のドライブ口笛

運転が楽しくてしょうがないラブ

20代の楽しかった頃に戻ったような気分酔っ払い

コロナが落ち着いたら、ツーリングに行きたいちゅー

バイクの運転も出来たから…バスも運転出来るかな?

実は自動二輪の他に大型二種の免許も持っているので…

もう一度、バスの運転をしたいラブ

バイクに小豆も一緒に乗せたいけど…それはちょっと…無理そう滝汗

そんな小豆は菜豆といたずら中笑い泣き