今日は東京は30℃…

急に暑くなり…へろへろになっております。

最近…右の肩が痛くえーん

とうとう四十肩になったのかと…ショックを受けていました。

オカメ達が肩に乗るだけで痛いガーン

そんな痛い時間をしばらく過ごしていたのですが…

今日、病院に行ってきました。

どうせ…四十肩と言われるだろうと…

レントゲンを撮り…診断結果は石灰性腱炎。

注射をすると言われましたが…

断固拒否(笑)

普通の人の数百倍…痛いことが苦手。

とりあえず…ロキソニンを飲むように言われました。

ロキソニンを飲んでも痛みは取れず…

一体…私の体の痛いのはいつになったらなくなるのかしら?

利き手側の肩だから、使わない訳もいかず…

肩が痛い…肩が痛い…と一日何度もつぶやいております(笑)

歳は取りたくない…と思う今日この頃。

オカメボン達は元気ですよおねがい


テレビを観ていると視界にオカメが入る笑い泣き

これは毎日の事笑い泣き



今日、最後は…滅多に登場しないとら豆。

小さい頃は眉毛みたいな模様があったのですが…

立派な男の子に成長し、眉毛模様もなくなってしまいました。

菜豆の関節炎も少しづつ良くなってきました。

ママンが入院するまでには良くなりそうですウインク