今日も東京は汗ばむ陽気。

久しぶりにてっくんママと電話でお話しラブ

てっくんパパが作るカステラのレシピが知りたくて…突然、電話しました。

お休みのところ…てっくんパパありがとうございました😆

ももちゃんの声を聞けて良かったラブ

かわいい💠ももちゃんラブ

子宮腺筋症と判明してから、コツコツと入院準備を進めています。

予定では6月23日に入院して、24日に手術する予定。

少しづつ荷物をまとめたりしております。

今日は入院の時に持っていくオカメボン達(ひ鳥違うのが混じってる(笑)掛川花鳥園のハシビロコウのふたばです。)の写真を小さい額に入れました。


こんな感じで出来上がりました。これで入院中もみんなと一緒にいれますラブ

菜豆(なっとう)は最近…いたずらがひどくて困ってます。

今日も卵かけご飯のタレの蓋をかじってました😅


先日、誕生日でしたえーん

姉が誕生日プレゼントにオカメぎゅうぎゅうケーキをくれましたラブ




こんな感じで…オカメがぎゅうぎゅう乗ったケーキ🎂

かわいすぎて…食べるのがかわいそうで…

とりあえず…小豆と記念撮影(笑)

興味のある方は『オカメインコケーキ』とネットで調べてください。

目の前にすると…かわいそうで食べるのにかなりの勇気がいります(笑)

入院まであと一ヶ月半くらい…自宅でゆっくりとオカメボン達と過ごしたいと思います。