昨日はとてもいいお天気おねがい

ママはオカメボン達にお留守番してもらい爆笑

友人Mさんと山梨県に行って来ましたおねがい

うつ病で引きこもりをしているママを外に連れ出して…気分転換にと言う友達の気遣いで照れ

当のママはとてもいい気分転換になりました爆笑

いい子にお留守番をしていてくれた…オカメボン達にお土産プレゼント


かじるのにいいかなぁ?と思って購入ニヤリ

本来はポップコーンを作るコーンみたいなんだけど…

買ってきたはいいのだけど…

我が家のオカメボン達…大きくで初めて見る物だから…

ビビってガーン誰も近づきやしないショボーン

せっかく…買ってきたのにえーん

でも、一つ一つにバラバラにすると…いいおもちゃにラブ



ひよこ豆はかなり気に入ったらしくラブラブ

かじっては飛ばしを繰り返していましたウインク

パパにはわらび餅をウインク


1日運転と長い時間の外出。

今日は引きこもりニヤリ

でも、スゴく楽しかった爆笑友人Mさんには感謝おねがい

ありがとうハートまた、遊びに行こうねデレデレ

で…ママは一枚も山梨で写真を撮るのを忘れてました(笑)