今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

金時豆、ひよこ豆はすっかり元気になりましたおねがい

ひよこ豆に至っては…元気が有り余ってるらしくニヤリ

テンション高くアップテーブルの上を飛び跳ねて遊んでいますアップ

あの…最悪の事態を考えたこともあったえーんひよこ豆はすっかりいなくなりました爆笑


今は遊ぶのが大好きでおねがい毎日…元気一杯に遊んでいます筋肉

そして…うぐいす豆をお迎えして一週間ラブ

やっと?我が家の生活に馴れてきたのかな?

性格も少しずつ見えてきました……笑

性格についてはもう少し観察が必要ですニヤリ



ひよこ豆とうぐいす豆と記念撮影ラブ


そして…金時豆とは見つめ合う目Wハート



金ちゃん…あなた女の子だよね?うーちゃんも女の子だと思うんだけど……滝汗

そして…金ちゃん…非常に言いにくいのですが…………滝汗

鼻に………うんPがついてます…………ゲロー


あなた…女の子でしょガーンお恥ずかしいところをお見せ致しました滝汗

昨日は節分節分

ママは初!!恵方巻き作りに挑戦デレデレ

海老を入れ忘れ…あえなく撃沈チーン

ちーーーーーーーーんチーン

写真は撮り忘れましたがショボーン

中身は…マグロ、サーモン、卵焼き、かんぴょう、椎茸、キュウリ巻き

もう1つはツナとキュウリ巻き

マグロの方に海老を入れる予定が…入れ忘れ…

今…思えばカニカマも入れ忘れた…………

ちーーーーーーーーんチーン

そして…姉がケーキをくれましたデレデレ


シャトレーゼの赤鬼ケーキチュー

朝早く行かないとなくなってしまうと…朝から買いに行って来たそうでガーン

お店に6個しか入らない赤鬼ケーキを4つ買い占めて来て…

1つは四国に単身赴任している…旦那に送ったそうです……滝汗

それを聞いたママは…

『届く頃にはツノがブッ飛び!目がボローンって落ちてるよ笑

と言うと…姉は…

『そうかなぁー?』と一言照れ

姉よ…冷凍なら未だしも…生のケーキを送ったらイカンよ滝汗

母も突拍子もないことをやっていたが…

姉も突拍子もないことをやってくる…

そんな妹の私も…そんな血を受け継いでいるのかぁううっ...

無事にケーキが届きますようにイチゴケーキ

そして…もう1つガーン



テーブルの上を占拠する…我が家のオカメボン汗

誰がいるか、良く探してみてください目