今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

昨日、お迎えした…うぐいす豆のうーちゃんオカメインコ

まんまも良く食べてくれますおねがい

さすがにまだ、我が家の環境には馴れず、昨日は疲れもあったのか?大人しく止まり木に止まっていましたオカメインコ

ママはお迎えすると必ずやることがありますラブ

それは記念撮影デレデレ


これは絶対にやることラブ

お迎えの日の記念の大切な一枚ラブ

さて…パパはと言うと…

すでにガーンうぐいす豆にデレデレのメロメロ酔っ払い

その証拠写真笑


オカメの事には一生懸命のメロメロデレデレ酔っ払いパパでしたデレデレ

ちなみに…この写真を撮られた事にすら…気付かないくらいタラー

うぐいす豆に夢中でした滝汗