今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

今日は金時豆とひよこ豆の診察の日でした病院

10時45分の予約時計

また、何か言われたらどうしようえーん

不安な気持ちで一杯で診察を待つショボーン

順番になり診察室に呼ばれるガーン

しばらくして、先生登場ウシシ

ひよこ豆を見た先生が笑顔におねがい

先生『随分!良くなりましたねニコニコ足の色も良いし、もう!大丈夫!』

と先生よりひよこ豆はお墨付きを頂き…本日でお薬も病院も卒業しました照れ

金時豆もお墨付きを頂き…本日で病院卒業しましたおねがい

これで一安心照れ

病院の帰りにパパとママはご飯を食べて…いつも行っているペットショップにオカメボン達の爪切り&グリンピース改めうぐいす豆のお迎えにハート

店長さんもひよこ豆の事は心配してくれていて、ひよこ豆の姿を見て

店長『おー元気になったんですねおねがい

と喜んでくれました爆笑

グリンピース改めうぐいす豆はやっぱりキラキラ元気ラブ

かわいそうだけど、羽根と爪を切ってもらいショボーン

我が家にお迎えしましたおねがい






早速…ひよこ豆がうぐいす豆のしっぽをかじってました滝汗


うぐいす豆…尾羽…狙われてるぞ笑

オカメボンが総勢8羽になりラブ

益々キャハハ賑やかになります照れ

これかも…大豆、小豆、そら豆、れんず豆、はな豆、金時豆、ひよこ豆、うぐいす豆とのぶっちをよろしくお願いいたします爆笑