今日もやりたい放題の我が家のオカメボン達オカメインコ

先日の大雪のせいで…我が家の裏は日陰なので雪だるま雪がアイスバーンになりガーンツルッツルッですガーン

雪の降った日に…我が家のオカメボン達に雪のプレゼントプレゼント



初めての雪にビビりまくり笑

はな豆は乗ってみましたが…即行で逃亡しましたガーン

この雪で普段、原チャリで行動しているママは…原チャリを出すのも一苦労してますチーン

さて…我が家の金時豆とひよこ豆ですが…

金時豆の方は全く問題なし…と言いたいところですが…

薬の服用を拒否滝汗

ママに対しての不信感も増し…ママは嫌われてしまったようでえーん

信頼関係の修復をしておりますえーん

そして…ひよこ豆

ご飯も食べるようになり、ここ3日は病院にも行ってません。

容態が急変したら行くと言う事で…今は自宅療養してますニコニコ




挿し餌の他にペレットの砕いた物、粟ボールを食べています爆笑

雪の影響もありますが…ほぼ、1日ママが家に居るので、ずっと一緒に過ごしています照れ

どうしても元気になってもらいたく、ダルマを買って願いを込めてママが片方の目をいれましたおねがい



裏にはお願い事も書いてみましたウインク

本日、BONBONさんより、合同企画のマウスパットが届きました❤️

一枚は袋に入れて部屋に飾りましたラブ



金時豆、ひよこ豆の次回受診は28日の日曜日ニコニコ

ひよこ豆が元気になったら…グリンピースのお迎えですオカメインコ

先日、グリンピースに会いに行って来たらラブ

グリンピースはとても元気でしたウシシ