昨日の診察の結果…………

金時豆は精神的な事が原因の翼をかじる行為をしているとのこと。

人間大好きなのか?オカメ大好きなのか?何が原因でかじる事をしているのか?不明の為…とりあえずは色々な原因を探る為にやっています。

そのうの検査は大丈夫でしたが…

うんPに白血球があるために止血剤、抗生剤、ビタミンBのお薬を飲み、一週間後にまた、診察となりました。



問題は…ひよこ豆

ひよこ豆は今朝、一時入院となりました。

病院にそのままでもいいのですが…夕方にはまた、家に帰って来ます。

やはり、消化が上手く出来ないようで、脱水も起こしていました。

昨日は注射2本をして…一時的に元気にはなったのですが。。。

朝の挿し餌もほとんど食べてくれず、粟ボールも食べず…

もう、このままでは!と思い病院に電話をして受診。

入院と言われましたが…ママが拒否。

昔、飼っていたウサギさんを別の動物病院に入院させて殺されたから、その事があり、入院はさせない。通ってでもいいから必ず家に連れて帰る。

それがママの決めたルール。

もう、あの時みたいに悲しい思いはさせたくない。

最期は一緒にいてあげたい!と言う思いから入院を拒否しています。

ひよこ豆も今の状態では何とも言えないです。

あとはあの子の生きたい!と言う生命力に賭けるしかない!

ママは元気になる事を心から願っています。

ママはショックで涙が止まらない…

ひよこ豆!元気になれ!愛してるよ!