今日はオカメボン達のお散歩にチュー

今日はお天気が良くて気持ち良かったです爆笑







仲良く並んでラブ

そして…またもや奇跡の写真が❤️


6羽で撮る写真は初めてかもちゅー

奇跡の写真ですキラキラ

お散歩のあとにいつも行ってるペットショップにオカメインコオカメボン達のご飯を買いに行って来ましたもぐもぐ

店長さん、店員さんに新年のご挨拶照れ

今年もよろしくお願い致します爆笑

家に帰って来て…登場時間には豆苗狩りを楽しんでいるオカメボン達チュー




家の子になって幸せですか?

豆苗狩り…楽しそうだけどおねがい

片付けは誰がやるの滝汗

スゴい散らかしようですチーン

しかも…青臭いゲロー

大豆とれんず豆はママに同時カキカキをしてもらい


気に入らずママの指をガブリガーン

痛いし……………えーん

今日もやりたい放題の我が家のオカメボンでしたオカメインコ

オカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコあしあとオカメインコ

皆様にご報告がありますニコニコ

今日…いつも行ってるペットショップにオカメインコのアルビノがいましたラブ

去年がいつも行ってるペットショップの店員さんと結託して(笑)アルビノの入荷をお願いしていましたニヤリ

パパは縦に首を振ってくれてはいませんが…

その子を見せてもらいラブママは即決デレデレ

お迎えを決めましたハート

名前はグリンピース照れ

早ければ来週には我が家に引っ越し出来そうですキラキラ



また、グリンピースが引っ越ししてきてから照れ

ちゃんとした報告をさせて頂きますデレデレ